5月例会~額装風景~ | キヤノンフォトクラブ伊勢

皆様、GWは如何でしたでしょうか。

お仕事だった方も、ぼーっと家で過ごした方も、渋滞に巻き込まれた方も
それぞれのGWだった事と思います。

この大型連休が終わると初夏ですね。新緑の綺麗な季節です。

日中は日差しが強くなってきましたので、熱中症等にも気を付けて下さい。

とにかく何をするにもいい季節です♪

新しい職場、生活と4月は何かと忙しいですが、5月は少し落ち着いて何かを

始めるのには良い時期です。

写真などはじめようかなぁ~っと思っている方はいませんかね(笑)

 

我々、伊勢CANNONフォトクラブでは連休中の忙しい中、額装に沢山の

メンバーが駆けつけてくれました。ありがとうございます。

新しい額を用意してさらに写真の見栄えが良くなりました。

写真展に期待して頂ければと思います♪


  

 

 

ここで突然ですが…私事ですが、早このCLUBにお世話になってちょうど1年です。

去年の写真展を拝見して、例会に参加させて頂いて即入部でした(笑)

CANONの会員証の更新月が来月ですから…まるっと1年です。

 

今となってはCANONフォトクラブの事務局側の方にも携わるようになりました。

この写真クラブがあっとホームで間口の広い楽しめるクラブですので

どーぞ、写真展をご覧になって頂いた方で共感頂けたなら気楽に参加して

頂きたいと思っています。

 

私もクラブのメンバー全員とはまだまだコミュニケーション不足ですが、

さらに楽しいクラブとして運営していけるように携わっていきたいと考えています。

気になった方はお気軽にご連絡下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

下記は写真展の日時、会場のご案内です♪