Happiness Life

日常の事をメインに、チョコっと綴っていきます。

コメント・トラバ・ペタはご自由にドウゾ音譜
コメント&トラバは承認制デス。スパムやアダルト関連は承認不可です。




テーマ:
昨日から上の子の夏休みが始まりました。

下の子とじゃれ愛ウルサイ毎日。

ちょっと憂鬱かも汗


春頃から胃の調子と胸やけがありました。

喉が詰まる感じに吐き気。

横になって咳をすると出てくる水。


なんだろうなぁと不思議に思いつつも

基本的に医者嫌いなのでできれば行きたくなかった。

そう言ってる状態じゃなかったので

先週の金曜日に

勇気を出してかかりつけのクリニックに行ってみた。


症状を伝えたら

逆流性食道炎の疑いで胃カメラの予約されました354354


そんなわけで水曜日に

淀川キリスト教病院病院まで行ってきましたとさ。

当初は眠気を誘う薬も使う予定だったんですが

24時間車・バイク・自転車の運転が出来ないとのことで

喉の麻酔だけで頑張りましたが、苦しかった(>_<)

頭ではわかってるつもりなんだけど

唾か何かを飲み込んでしまおうとする時がある。

そうすると咳込むのにね・・・ムンクの叫び


結果のお手紙を持って昨日、再びかかりつけクリニックへ。

やっぱりというか逆流性食道炎。

おまけというか

食道裂孔ヘルニアと胃に良性のポリープもありましたガクリ

腸にあったら手術だったとかムンクの叫び


胃の不調の原因がわかったのでとりあえず安心。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上記のタイトルで

下記の内容でドキッとするメールが届きました。

こんにちは

 7月4日 12:30にWindows XP用IEを使用してアカウントへのログインの試行があったようです。アカウントは安全ですが、このログインを試行したのが利用者本人であることの確認にご協力ください。

これが他の誰かによるものであると思われる場合は、Facebookにログインしてアカウントの安全を確保するためのステップを完了してください。

 www.facebook-account-loginx.usa.cc

よろしくお願いいたします。

 Facebookチーム
 

ちなみに送信先アドレスは

Facebook 〈securityy@facebookmail.com〉

本物のfacebookかなと思うんですが

securityyのyが一個多いような?

それで悩んでおります(^-^;

でも、メールが届いたアドレスで

facebookは登録してないんですけど(^-^;


 詳細ヘッダーを覗いたらこんなアドレスが・・・。

Return-Path: <tslm@mg.net>

やっぱり偽facebookからのメールなん?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大雨。

起きたら、大雨・洪水警報が汗

大きな被害もなく昼過ぎ当たりに雨あがり。


Yahoo!の防災アプリの地域を

自宅と実家を登録してるので

実家方面で避難準備があったようで

振るえまくりに鳴りまくり汗


地元の幼なじみいわく

パトカーが来てたり

あと数ミリ単位で危険だったらしい。

溢れなくて良かった354354



津波はともかく

大雨で避難があるとは思わなかった(>_<)

恐るべし大雨かさ


新幹線・・・まだ止まってるのかなakn
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


湯舟にゆっくり浸かれてません汗


子供と一緒に入ると

子供が転んだり溺れるという事故に

気をつけないといけないんだもん。

疲れて浸かれないですわ354354
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。