Paint It Black (and White)

モノクロでスナップ写真を撮っています。
現在RICOH GR メイン

       


テーマ:
投稿写真

ブログ暫くお休みします。

仕事が忙しくなって来まして、ブログを暫くお休みさせて頂きます。
6月位に再開予定です。
いつも見て下さっている皆様、コメントくれる皆様。また戻ってきた時にはよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

偕楽園

本日は久々の休みが取れたので水戸の偕楽園に行ってきます♪梅満開だろうな~!

リコーGR撮影
#写真 #モノクロ #GR #スナップ




にほんブログ村 写真を気に入ってくれたらクリックお願い致します♪

インスタグラム始めましたInstagram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

芋焼酎

最近購入した芋焼酎「紅椿」
個人的にはこの芋焼酎は焼酎と水1:1で割って飲むのが1番しっくりきた。
モノクロだからわからないけどボトルが深い青でとても綺麗なんですよ(*`∀´*)

リコーGR撮影
#モノクロ #GR #写真



にほんブログ村 写真を気に入ってくれたらクリックお願い致します♪

インスタグラム始めましたInstagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

night snap

夜散歩スナップ。
週明けに休みがとれるので水戸の偕楽園に行ってきます。梅満開だろうな~!

リコーGR撮影
#写真 #モノクロ #スナップ #GR #夜




にほんブログ村 写真を気に入ってくれたらクリックお願い致します♪

インスタグラム始めましたInstagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

no title snap

リコーGRに合うポーチを探してるんだけど、中々無いな~(;_;)

リコーGR撮影
#写真 #モノクロ #スナップ #GR




にほんブログ村 写真を気に入ってくれたらクリックお願い致します♪

インスタグラム始めましたInstagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

確定申告

期限ギリギリで本日やっと終了( ̄▽ ̄;)
疲れた(o´Д`)=з
※記事の内容と写真は一切関係御座いません(笑)

リコーGR撮影
#モノクロ #スナップ #GR #写真




にほんブログ村 写真を気に入ってくれたらクリックお願い致します♪

インスタグラム始めましたInstagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

Instagram

先月今流行り?のInstagramを初めてみたんだけど、世界中の人達の写真が見れて楽しい。3週間位でフォロワーが400人超えたのでビックリしている(´∀`*)
相変わらずモノクロのみのギャラリー作ってますが(笑)

リコーGR撮影
#モノクロ #スナップ #GR #写真 #Instagram




にほんブログ村 写真を気に入ってくれたらクリックお願い致します♪

インスタグラム始めましたInstagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。