宝石赤雑誌・磯投げ情報掲載中~宝石赤


毎付25日発売アップ

ひらめき電球お手軽な防波堤から、磯釣りまでひらめき電球


音譜ベストジーニスト新人部門にエントリーしています音譜


!!投票をお願いします!!

http://www.bestjeanist.com/entry/ApplicantDetail.action?ApplicantId=864&SectionId=16

ベルお知らせベル 

アップアップ





現在、築地でBARを営業中~ハート
 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24

振り返ればキラキラと。

テーマ:ブログ
{C4F43793-6157-4741-8D5D-65FE9A150E1B}

久しぶりの小田急線。



学生時代は、毎日乗ってたのに懐かしい(笑)



約1時間の道程。



なんだか振り返ってしまったうずまき



音楽漬けの毎日に遊びに恋に走り回ってたなぁ…



大好きな人が出来たのもこの頃。



背伸びしたくて、沢山色んなことを勉強した。



大好きな人がいる街が大好きになって、用事もないのに遊びに行ったっけ(笑)


本当に大切な思い出。


未だに鮮明だから不思議ね音譜


私が好きになるのは、いつも年上で…


いつも背伸びしてた(笑)



団体行動が苦手だから、仲の良い子たちもみんな個性的星



未だに大切な仲間ですお願いラブラブ



昔の道程は、懐かしい記憶を呼び起こしてくれるくるくる



{105524C2-BF0F-4C83-BFFE-8AE1E3F6C7AB}

振り返れば、未だに真っ直ぐマイペース過ぎる私。


頑固だし、人に相談しないで抱え込むのは変わってないね(笑)


でも、色々とあって強くなった。


可愛げは…


無くなってきたかもしれないけど(笑)



でも、今の自分が嫌いじゃありません。



誰がなんと言おうと誇らしい大切な人たちがいるし、守りたいこともある。


それだけで、すごいことよ?(笑)



人間誰だって完璧じゃない。



でも、ダメな部分も含めて大切に思えるのは幸せなことニコニコ



私を含めて、私の周りには欠点も魅力もたっくさんで愛すべき人たちに溢れてる。



これに夢があれば、これ以上何かいるの?(笑)



あとは…



歩んで行くべき人と進んで行くだけ。


人生は短い。


振り返れば鮮明で昨日のことのよう。



きっと10年後に振り返っても同じように思うはず。


今日のように振り返った人生がキラキラしたものでありますように。



頑張らなくちゃねウインクキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
花音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み