YNUコンクリートカヌー2013のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
8月31日「第19回大会 土木系学生によるコンクリートカヌー大会」

こんにちわ。いよいよカヌー大会当日がやってきました。
今回のブログはリーダーのM1大庭が担当させていただきます。
それでは、大会当日の模様と結果をお伝えします。

YNUコンクリートカヌー2013のブログ
10:00 開会式
天気に恵まれすぎて、暑い大会になりました。
この日は最高気温35℃の猛暑でした。


$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
だから、この日はB4なべがスイカを持ってきてくれました。

その後は、練習です。万風丸が初めて彩湖に浮かびました。


YNUコンクリートカヌー2013のブログ
高田さん・啓介さんペア

YNUコンクリートカヌー2013のブログ
遠藤・飯島ペア

YNUコンクリートカヌー2013のブログ
大庭・横山ペア

彩湖は漕ぎやすかった。。。
流れがなく、気のせいか水も漕いだとき軽かったです。



そして、気になる事前審査資料の点数は、
YNUコンクリートカヌー2013のブログ
31点!!とりあえず、レースに勝てば優勝の可能性が残されました。

捕捉ですが、レース60点と事前審査資料の40点の合計点で争います。


そして、横やんがつくってくれたパネル
YNUコンクリートカヌー2013のブログ
わかりやすい!楽しそうに作ってるのが伝わりました。


そして、11:15から予選が始まりました。
我々は第3レースです。くじ運もなかなか良く、五連覇中?の某U大や有力な高校との対戦を避けました。

そして結果は、、、

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
ぶっちぎりの1位!!2分26秒で、2位以下に1分もの大差をつけました。
高田さん、啓介さんありがとうございました!!!

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
予選通過に喜ぶみんな

それから、お昼をはさんで、、、
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

準決に向けて、意気込む遠藤。自慢の筋肉が眩しい。。。
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ


14:40 いよいよ準決勝
遠藤・飯島ペア。緊張感が伝わってきます。
我々は第3レース。某Y高校に要注意です。
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
スタート!!

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
みんなで見守ります

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
白熱したレースです。序盤はスタートで交錯し4番手。
その後、懸命に追い上げたものの、3着でゴール。

準決は追い風が吹いて、どのチームも好タイムを記録しました。
決勝進出は1着+2位以下のタイム上位3チームです。

結果は、2分09秒。決勝ラインは2分06秒であと3秒でした。

本当に惜しかった。。。
遠藤・飯島ペア、頑張ってくれました。ありがとう。



その後は、閉会式に何をしていいか、わからないので、、、
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

スイカを、、、
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
手刀で割りました。

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
そして、高田さんが切り分けてくれて、

$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
みんなでおいしく戴きました。


そして、閉会式後は集合写真。
会場まで、足を運んでいただいた先生やOBの方々ありがとうございました。
YNUコンクリートカヌー2013のブログ

M1での写真。みんなお疲れ様。
YNUコンクリートカヌー2013のブログ

来年に向けて飛躍を誓うB4とB3とB1。
YNUコンクリートカヌー2013のブログ



それから、大会後は武蔵浦和駅の居酒屋で飲み会。
YNUコンクリートカヌー2013のブログ

YNUコンクリートカヌー2013のブログ

YNUコンクリートカヌー2013のブログ
みんな楽しそうです。


$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
細田先生へ結果報告?

そして、選手と参加してくれた学部生の富吉君、梶原君、早内君から一言戴きました。

啓介さん
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
高田さんの写真はありませんでした。。。


YNUコンクリートカヌー2013のブログ

たつ
YNUコンクリートカヌー2013のブログ

よこやん
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
この涙は、印象的でした。来年、この悔しさを晴らそう

最後は、僕から
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ
今回、漕げなかったのはとても悔しいです。そして、リーダーとして結果を残せなかったことも。。。



そして、来年のリーダーですが、、、、「ひで」こと秀坂くんが務めてくれるそうです。
彼も悔しさを感じて、来年これを晴らそうとしています。僕もうれしいです。
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

それから、小顔ピースのなべと
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

茜&愛梨
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

この4人が来年の中心になります。人数少ないけど頑張れ!!

僕も、彩湖に忘れ物をしてきたので、来年も出来る限りのバックアップをしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。