【†ヒーリングメニュー†】エンジェルヒーリングセルフケアコース☆

お久しぶりです~nico です(*´∀`*)

タイトルのコース受講者を募集しています♪

詳細をあらためて更新する予定です~ドキドキ







AD
【☆エンジェルと平和のレッスン☆】番外編 ~天使にお願い☆~

こんにちは。
毎日暑いですねあせる
夏バテなどしていませんか?

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

みなさまはどんなことを天使にお願いしていますか?


小さな、ささやかなことほど、

結果がもたらされるのが早いので

わかりやすくて楽しいと思います(*´∀`*)


キラキラ今日何か楽しいことをください!
 右矢印好きだけど、あまりTVに出ない芸能人がTVに出ていた!
 右矢印録画もして、楽しく見た!

キラキラ豊かさをください!
 右矢印株の配当金のお知らせが届いた!
 右矢印自分も忘れていた交通費の振込のお知らせが届いた!

キラキラ姉の頭痛を治してください!
 右矢印薬が効いて、すっきりした!

キラキラサインをください!@カフェ
 右矢印カフェラテアートが可愛い(*´∀`*)!

キラキラ仕事をください!
 右矢印思い通りの仕事を知り合いに紹介された!

キラキラ仕事の指示を、わたしにとってわかりやすいようにしてください!
 右矢印全くその通りになった!

キラキラ電話の相手がぶっきらぼうだと切なくなるので、丁寧か、朗らかに話す人と電話ができますように!
 右矢印丁寧で朗らかに話す人と電話することが多くなった!

キラキラ友人と逢う日、お互いに楽しく、心豊かに過ごせますように!
 右矢印本当に楽しく過ごせた!


ほかにもまだまださくさんあるので、
随時更新したいと思います~~~(*´∀`*)♪ 

愛しています、いつもずっと

nico (*´∀`*)
AD
【☆日々のあれこれ☆】癒し☆

すでに癒しが起こっています。

まだ目に見えない、状況に現れていない、気配が感じられないかもしれませんが、

あなたが信じることで、その気配を感じられるようになっていきます。


自分に何が足りないのだろう?
状況を変化させたいのに、なぜ物事が動いていかないのだろう?

と思ってしまうと、
癒しの気配を感じにくくなってしまいます。

心配を手放し、天のはからいを信じる心を強められるように、
天と天使にお願いしましょう。


必要なものは全て神から与えられます。

愛しています、いつもずっと


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
宝石ブルーセッション一覧
宝石ブルーお問い合わせ・お申し込み
宝石ブルーお受け取り方法
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

nico_unicorns☆yahoo.co.jp ☆を@に変更してご連絡くださいませ。

nico (*´∀`*)
AD