*Denis & Leonid* in Vladivostok

ウラジオストクに暮らす、4人家族のキロク。


テーマ:
先週の土曜日(5/20)、義妹と姪のアリサとの五人で、ウラジオストク郊外にあるフラワーガーデンにお散歩に行ってきました。
{5FA7EC34-C391-46A0-895A-8BF22BFE62B0}
フラワーガーデンと言っても、そこはロシアンクォリティなので花は大したことなかったのですが(笑)、中は自転車など禁止なので、子どもたちを自由に歩かせるには、とってもいい良い場所でした。


↓バラッバラに好き勝手進む御三方。笑
{1F8C9307-F439-4254-B047-B635FBC36608}

{5EADC8CD-26C5-4805-B4D9-ACBFDF54D476}

{1BC92A81-C3E7-46FC-B80C-3FE192C112EB}


小さな池も何ヶ所かあって、中には大量発生中のオタマジャクシが!
{03BD6B4C-81D3-4570-92BB-53A8E3AA089E}

{6BF0C589-09C9-4B4D-AF35-F181D487CD15}

{B489312D-2427-4291-9153-1B0FBF392689}

ん? 何やら不穏な動き、、、
{CA1AB68F-F855-4289-B2D2-3A1DDDBBEBC7}

やると思ったけど、、

そこに小石を投げ入れる、恐ろしい御三方。
{EBA10628-62DF-4B7E-82CD-6FED947D04FD}


結局一番楽しんでいたのは、中にある小さな公園でした。
{47516AE1-6CE2-48C0-9A4B-172D8BE434D9}

{DC7936D5-3FFB-4087-BEE3-21FB35493DA2}

{BF330768-FFC8-4450-9217-65A385DEE79F}

{8F213747-401B-4ECA-9E23-7B2B922B9F2F}

{19B429BF-22FB-4BEF-9E73-86CC5F74E828}

{F64A26BD-F614-431D-A28A-DA3934F43BB6}

デニスには、ちょっと物足りなかったようだけど、子どもたち三人の絡みを見ていたママ二人は、とっても癒されました❤︎


☆Instagram←こちらも、よろしくどうぞ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「デニス 5歳〜」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。