NO NAME

kandama☺︎


テーマ:


やーーブログ久しぶりだ☺︎


6月から更新してなかったのね。


今年の夏は仕事して遊んで仕事してあっという間に過ぎ去りました。










今年の夏は趣味の野球観戦もたくさんしました。
そして念願だった甲子園での観戦もしました。





プロ野球は今年ひとつの節目の年だなと。

歴史に名を刻んだ選手たちの引退後。
現役をみてきた選手たちの監督就任。

来年が楽しみだー!!




そして、今年の夏最大の出来事は
小室さんにお会いしたことです。

{051285B4-42B5-4574-B02B-EBF731D70453:01}







夢を叶える為、会社も軟式も頑張ります☺︎







だま。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。