MC片山むつみ

仕事を通して出会った幸せなこといろいろ。

たくさんの笑顔にかこまれて 幸せいっぱいの新郎新婦
いつも新鮮な気持ちでお二人の幸せを形にしていけますように

$MC片山むつみ-オフィスCAN


結婚が決まったら このレッスン☆


$MC片山むつみ



テーマ:
MC片山むつみ-20130806_211652.jpg

花嫁レッスンのチームの一員で幸せだなぁ。

これからも、明るく元気に力強く~(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

沖縄テーマの披露宴でした。
生演奏は三線と太鼓と歌の沖縄民謡です音符

ゆっくりと時間が流れる沖縄の雰囲気を感じていただきましたよ。


$MC片山むつみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月も半ば


毎日、仕事に育児に奮闘しています。

ブライダルはシーズンに入り、毎週末、司会業に派遣業と忙しくしています。


ありがたいことです。


さて、先日司会をさせていただいた新郎新婦さん。


ご家族と親戚、ご友人だけの少人数ウェディングでしたが、

お二人のお人柄の表れたアットホームでハートフルなパーティでしたドキドキ



二人の結びの挨拶では、


「本当は二人だけで、挙式をしようと考えていたのですが、


こうやって披露宴をして本当によかったです。


父親とバージンロードを歩いたことは、忘れられない思い出となり、とても感激しました」




披露宴の中では、仲のよいご兄弟からのメッセージや

ご友人からのあたたかいお祝いのお言葉など・・


お二人だけでなく、ゲストが感激して涙を流されるという場面が沢山ありました。



ご兄弟やご友人からの

普段なかなか言えない言葉や、思い。


こうやって、披露宴をしたからこそ、しっつかりと伝わるんですよね。



つくづく・・披露宴をする意味って深いな~

と感じました。



単にお披露目するだけではない、これからの長い人生を二人で歩んでいくため、

大切な、家族や友人の絆を深める場でもあるんですよね。


また、今までの感謝の気持ちを伝える場・・



そんな、披露宴での1つ1つの感動が、これからお二人の結婚生活に大きな糧となり、

未来へと繋がっていくんですね合格




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。