美容室マージアのブログ

お家でのお手入れ方法や
最新ケアアイテムなどの新しい情報をお伝えさせて頂きます!
スタッフの日常なども更新させて頂きます*\(^o^)/*
ぜひご覧ください!


テーマ:






いつもお世話になっております!

美容室マージアの夏山でございます💗




題名を見ていただいたらお分かりかと思いますが、



私、夏山莉子は6/1をもちまして

マージアから異動致します!!!






急な事で大変ご迷惑をお掛けしますが😭😭



私はマージアがリニューアルオープンしてからの

オープンニングスタッフとして、

働かせて頂いてました😌💋




もうここに来て早いようで2年半くらいです。



私の2年半は凄い貴重で暖かいお客様との

出逢いがあり、暖かいスタッフとの思い出が

沢山ありました!





いじりがいのある店長の清水さん🙄🤙🏾

{167E3659-5CC8-4DBD-9F1C-50C5FA282CA5}

1日1つは面白い事します👌🏾

でも期待すると外しますw

マージアは清水さんのお陰で
暖かい雰囲気があるのかも知れません🌟





アイリストとスタイリストの
私のお姉ちゃん的な存在の廣瀬さん💗


{1646B720-3D53-454B-B89F-48667824ADB6}


2人で初めてマージアでマツエクを始めました✨

初めての事で最初は不安が沢山ありましたが、

今では沢山の暖かいお客様のお陰で

マージアではマツエクが主流になってきました😘


姉御肌な廣瀬さんなのでいつも頼ってます💗
清水さんのいじりを得意としてます(笑)





最後に異動してきてくれた有田くん😌🤞🏾

自称:ありっぺ

{6035FC92-FCAF-4C6D-B08E-48114E906A7D}


私が体調が悪くてご飯食べれない時コンビニで
買ってきてくれました😭😭

「コレなら食べれますよね?」と。優男😂💗


気が優しすぎるので、

いつもお客様にはアッチ??とよく言われてます(笑)


異動する前に私が証明しておきます。

🚹ですよ(笑)


でも🚺1面もありますので、1度お店で

確認&喋って見てください😌(笑)


シャンプー指名もありますので是非是非
有田くんオススメです🌟

リラックスさせてくれますよ❤


(しゃ、写真がないので、シュークリームでw)




6/2から私と交代で可愛い💗女性スタッフも

仲間入りしますのでよろしくお願いします!



こんな素敵なマージアスタッフの中で
働かせて頂けて嬉しく思います♡





担当させて頂いてましたお客様には

驚きと寂しさが溢れそうですが、、



本当に今までキレイのお手伝い
させて頂きありがとうございました。


こんな所で挨拶となり、
大変申し訳ございません!



6/1までマージアへ出勤していますので

よろしくお願いします♡




異動先は、


AGHARTA(アガルタ)
〒599-0204 大阪府阪南市鳥取461−3
0724-47-8383


6/2からです🤡💋


※AGHARTAではまだマツエクはさせて
頂いてません。


マツエクも始める予定ですので、
またお知らせさせて頂きます!






最後に
まだまだ未熟な私ですが、

これからも元気と笑顔は絶やさずがモットーに

頑張っていきますのでよろしくお願いします💗






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美容室magiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。