今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

NEW !
テーマ:
梅雨もあけました。
空梅雨で、庭木たちがカサカサになっております。

日々のチョイストレスで心もカサカサになってましたので
この“通り雨”は良いお湿りかと…ニコニコ






・・・・らしい!

アルバムを聞いて、ASKAさんらし~音だな~って思っていたけど
映像も、まさに、まさにASKAさんらしぃ~~(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ASKA『Too many people』

~~リハーサル~~




今までに数作品公開されてきたけど、
今回のが一番ステージ風なMVですね♪

最初は仲間とワイワイ集まっていた感じだったのが…

今、ASKAさんは
人生のリハーサル、真っただ中なのかなぁ~。

早く、本番のステージの中央に歩み出てきて欲しいです。

できたら2m10cm横にも、もう一人…


見たいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年も飾りました。

 

願いを込めた短冊が沢山結ばれています

 

例年、2階のベランダに飾るのですが、

今回はババちゃんが見えるようにと

玄関脇に飾りました。

(道路に面しているので、恥しいと言えば恥しいけど(^_^;))

 

 

最近、何事も“やる気”がおきないというか

やれなくなってしまっているババちゃんが

短冊5枚も書いてくれました!!(^◇^)ノ

 

うち4枚は「家中の人が元気で過ごせますように」

 

・・・(^_^;) 同じ文面ばかりだ!

 

そして、残りの一枚

「元気で長生きできますように」 ・・・でした

 

 

今まで自我を出す事は滅多にない人でした。

 

我慢というよりも、それが当たり前の世代の人。

 

 

体調不良と少々の認知症が出始めて半年。

 

実は今、

大きな決断が目の前に迫っています。

 

それを前に、ババちゃんの“本音”が垣間見えたような気がしました。

 

 

願い事がかなうとイイね。

いや、叶えましょう!

 

私も微力ながらだけど、ババちゃんが元気に生きられるよう

お手伝いしたいなって思う、今年の七夕なのでした。

 

 

皆さまのお願い事が叶いますように 

 

星に願いを☆彡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ今年もやってきます

「七夕」

 

勤務先は学校の敷地内。

今日は子どもたちが手に笹飾りをもって下校していました。

 

そうだね、

そうだね・・・

 

今年も願い事をしなくっちゃ!

 

 

先ほど、私の“彦星”さんから

「お願い事、たのむでぇ~」ってメールが届きました。

 

なんか、嬉しかったぁ。

 

毎年、一緒に飾り付けをしてきたババちゃんが

今年は全然やる気がなくって

書く事も、できなくなっていて・・・

私一人で準備か~~と気も堕ちていたんだけど・・・

 

やらなきゃね!

 

 

 

私にはどうしても願わなきゃいけないことができました。

 

アゴ→さんが

しっかり、ゆっくり、バッチり治して

またまた、一緒にライブの空間時間を楽しめる日が

少しでも早く訪れますように~☆彡

 

・・・長い・・・

けど、書く!!

デカイ短冊作るよぉ~!

 

アゴ→さん・・・

大丈夫!大丈夫、大丈夫!!

焦らないでくださいね。

 

ゆっくりと、またお会いできる日を待っていますから。

星に願いを☆彡SORA

 

 

 

皆さんのお願い事も、

いつも通りお待ちしています~(^^)ノ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は職場のエアコンの故障

 

今日は休みで助かった~爆  笑あせると思っていたら

我が家のエアコンの

“リモコン”  が 故障

 

 

電池を入れ替えても表示画面が出ない~えーんあせるあせる

 

 

そして先ほど改めて見てみると・・・

 

ガーンなんで!?今頃点いてる~~ポーン

 

普段なら退社時間。

 

暑い(はずだった)職場から避難できたと思っていたのに

全然、無駄でございました。

 

窓を開けていても一日中蒸し暑かったショボーン汗(湿気苦手)

 

もっちょっと早く、ジメジメと暑い時間に

復活してくれれば良かったのに・・・汗イヂワルショボーン

 

しかし、エアコンって本体の故障も恐ろしいけど

リモコンの故障もかなりのダメージなんですねショボーンあせる

もうすぐ夏本番!

気をつけなくっちゃ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。