1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 11:27:51

わんこまちありがとう!(≧∇≦)ノ

テーマ:ブログ
天気予報直前で変わり過ぎでしょう。。


やっと祝日晴れると思ったのにな〜(>人<;)





もうテーブルの上のぬいぐるみかと(笑)
今回雑誌のコマチさんが「わんこまち」に載せてくださいました☆


{EACB8775-881C-4343-A888-098715BA5B0F}


綺麗な写真をありがとうございます!



このコマチ大事に保存します(笑)





最後に、今日明日は週替わりの1品を「焼きカレー」に変更させて頂きます(^^)



チーズたっぷり焼きカレー、880yenもよろしくお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-20 13:42:12

本日おやすみしております

テーマ:ブログ
台風の影響で本日はおやすみとさせて頂きますm(_ _)m


明日から多少天気回復したみたいなので、楽しみです♪


さぁ、風にやられたドッグランの片付けが大変だぁ。。(>人<;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 17:29:31

台風とオムロコと癒しの回

テーマ:ブログ
台風のせいでせっかくのシルバーウィークもずっと雨ですね(>人<;)


カニスは雨だと開店休業なのでなんとも悲しいですm(_ _)m


早く晴れて〜!!




さて。


今週の一品、「ふたとろ卵のオムロコ」850yen
{0C07C5F7-746A-4041-ABFB-837F3BA25ECE}

中にハンバーグが入っているのですが、あまりに高さが出たせいで、、、


友人から「マウンテン」という別名を頂きました( ゚д゚)



ソースをアラビアータにしたら名前はボルケーノになるのだろうか(笑)


面白いかも(^^)




ミアちゃんママさん達が新しい家族を連れてきてくださいました♪

{EAACF24D-21F4-4068-BCDF-64D0DE1853B6}

{1F1C349F-CE87-44FD-9278-B706356045C6}


超かわいいです(笑)



店長も楓さんもデレデレです(≧∇≦)ノ



素晴らしい癒しをありがとうございましたm(_ _)m



明日は台風通過らしいのですが、

どれくらい影響受けるか分からないので、お店開けるかどうか様子見しようと思います。


お手数お掛けしますが、開店確認の際はブログかお電話でよろしくお願いしま〜す!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。