素敵なお店をみつけました!

テーマ:
昨日は1日お勉強の日。
 
はじめての会場。はじめての街。
 
ランチタイムはぶらぶら街を歩いてランチできるお店と夜の飲み会会場を物色(笑)
 
そんなとき、道の向こうに気になるテリア看板が!

ペットショップ?何屋さん?

確認できずにランチタイム終了。

お勉強が終わってから、
違う道を歩いていたら、あの、気になるお店の通りに出た!

そしたらなんと、人のための犬グッズのお店!


TESORINO  さん


ニューヨークからのものが多いそうです。
アンティークなんかもあったり、
ウエスティグッズも色々あって大興奮!

お店に入ってすぐに目に入って来たこのこを我が家にお連れしました。

ドッグラバーズにはワクワクするお店ですよ♪

テゾリーノ
東京都台東区上野1-12-4
0338312002
千代田線湯島 出口6より徒歩1分
 
 
 
{6DEA84B7-B9B1-48E5-B3FC-5525B6ABD0CD}
my name is harry!

 

{49BA8FBA-A2B3-4960-A0EA-2AAF6C9E357D}

素敵なカードとウエスティの袋を頂いちゃいました♪

 

AD

初めてのTタッチ

テーマ:
 

 

{03B5E983-DF66-484E-A793-994EB6AB41CB}

今日は、じゃすみんさん、初めてのTタッチ。


ぱれっと の なかしまさん にやっていただきました。

 

まだ、若いので、どこか身体に不調があるわけではありませんが、タッチしていただいたり、

ボディラップをしていただいた後に、

明らかに歩き方が変わりました。

 

ちゃんと地に足が着いている感じです。

 

私もボディラップを体験♪

 

終わってから下のカフェで美味しいランチ。

 

とっても素敵な空間で、とっても素敵な時間でした♪

 

ここでまた、何かやりたいね、と盛り上がりました。

 

なっちさん、ゆきさん、ありがとうございました。

 

 

image
 

 

 

{12243D56-2441-4F4C-8F0C-E8515A8026B8}

 

 

{4DA6B1AC-05B9-427B-9305-D49E77898087}

 

 

{026B6F35-CB9A-4716-B889-E27132BC2363}

 

 

{77E4C7B9-18FB-4600-B207-A97F76226E5A}

 

 

{61BD35CE-835B-4B28-9C4A-41E28C007E2B}

 

 

{38F6768B-CE9A-4050-BECF-89E9791E6551}
こんな資料も作ってくださて 感激!
 

 

 

{637CD458-E0F8-448B-A225-FF903283D98F}

きれいでおいしいアボカド丼 いただきました。

AD

毛玉も汚れもお任せください!

テーマ:
トリミングに来てくださるお客さま。

よく、
汚くてごめんなさいね〜。

とか、

毛玉できちゃってごめんなさいね〜



つて、おっしゃる方がいらっしゃいますが、

なにをおっしゃいますやら^_^

お任せください!
それがわたしのおしごとですから♪


真っ黒だったり、
毛玉ができていたりしても、
それが、全てなくなったときの
よろこびといったら(笑)

(Mなのでしょうか?(笑))

遠慮せずに、いっぱい遊んで来てくださいね♪


ゴールデンウイークは営業しておりますが、
空きは5日の午後のみとなります。


http://ameblo.jp/caninecare/
大田区大森のトリミングルーム 
しーずけーないんけあ
C's Canine Care
0364232820
{4F4C0060-B420-4B28-A135-8AA823B40117}






AD

本当の姿は?

テーマ:
 
 
{74DA3CAA-63BC-4685-9C52-E099E0F06D5E}

 

いつものんびりなじゃすみんさんばじるくんですが、

私の勉強のためにモデル犬を務めてくれています。

 

ばじるくんはもう、お年なので、

いまはプラッキングはできませんが、

数年前までは一緒にセミナーに行っていました。

 

いまはじゃすみんさんと学んでいます。

 

先生に教わりながらトリミングして、

きちんと立たせると こんなに立派(笑)

 

同じウエスティでも大きさ、毛の質、顔、骨格、みんな違います。

学べば学ぶほど奥深さを感じます。

 

 

どんな仕事でもそうだと思うのですが、

技術職は特に一生勉強です。

 

学ぶのは本当に楽しいです。

 

<トリミングスケジュール>

4月16日㈰ ご予約いっぱいになりました

4月17日㈪ ご予約いっぱいになりました

4月18日㈫ 勉強会のためお休み

4月19日㈬ 面談日

4月20日㈭ 15時以降可能

4月21日㈮ 午後可能

4月22日㈯ 可能

4月23日㈰ ご予約いっぱいになりました

4月24日㈪ 可能

4月25日㈫ 13時以降可能

4月26日㈬ 16時以降可能

 

 

http://ameblo.jp/caninecare/

大田区大森のトリミングルーム 

しーずけーないんけあ

C's Canine Care

0364232820