カニクラVOL.2「73&88」

作・演出 柴幸男(青年団演出部/ままごと)

場所:アトリエヘリコプター

出演:川田希 宝積有香 

坂本爽 玉置玲央(柿食う客)


2009年7月15日~19

15日()19:30開演

アフタートークゲスト:行定勲(映画監督)×カニクラ
16日()14:00開演 平日マチネ割引
16日()19:30開演

アフタートークゲスト:上田誠(ヨーロッパ企画 演出・脚本)×カニクラ
17日()19:30開演

アフタートークゲスト:柴幸男(脚本・演出)×カニクラ
18日()14:00開演
18日()19:30開演
19日()14:00開演


チケット料金 2500

(前売り・当日共に)整理番号付き自由席

☆平日マチネ割引(1614時の回)2000円☆


チケット申し込みはこちら!

https://ticket.corich.jp/apply/12969/


★チラシ訂正★

各会場で配布しております「73&88」のチラシに間違いがありました。

裏面の地図の下に「JR大塚駅、北改札を出て・・・」とありますが大塚駅ではなく

「JR大崎駅、北改札口」です。

また、カニクラの問い合わせメールが「canicula_kh@yahoo.ne.jp 」となっておりましたが、正しくは「canicula_kh@yahoo.co.jp 」です。

yahoo以降のne(×)→co(○)となります。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞお間違いの無い様よろしくお願い致します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-20 22:56:26

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

カニクラ「73&88」全公演、無事に終了しましたニコ
見に来て下さった皆様、見には来れなかったけど応援してくれた皆様、そして参加してくれたスタッフ、キャスト、みんなみんな心から
ハートありがとうございましたハート


終演後、空にはくっきり綺麗な虹がきら

「みんな頑張ったご褒美だね~」って、みんなで虹を見上げて疲れを癒して・・・らぶ②



全て完璧な公演!・・・とはなかなかいかなくて、企画や制作面など反省もいろいろありますが、みんな仲良くとてもいいカンパニーだったし、新たな挑戦もできたし、協力したいと言って下さる方も増えて、これからのカニクラがやりたいこともいろいろ見えてきて、すごく前向きな気持ちです。

早く次回公演のお知らせが出来るよういろいろ準備進めます!

これからも素敵な作品を皆様にお届けできるよう、宝積さんと一緒に頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いしますキャ

本当にありがとうございましたハート


かわたまっくろくろすけ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-17 14:42:30

カニクラ☆メロンパン

テーマ:ブログ
カニクラ-090715_1714~0001.jpg
私達がデザインをし、TOTSUZEN BAKER'S KICHENに作って頂いたカニクラ☆メロンパン。

カニクラオリジナルデザインウォーターと一緒にロビーで販売中です!

可愛くて、美味しいので是非買って下さいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-16 00:15:49

無事に

テーマ:ブログ
今日無事に初日が開きました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


とりあえずホッ。

明日も楽しんで頂ける様頑張ります。




ほ~しゃくためいき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-15 00:11:48

カニクラ三回目の初日♪

テーマ:ブログ
レオ君流美味しい顔。

カニクラ

皆沢山食べてくれてホッ。

お弁当じゃなくてご飯を作って皆で食べるのは
合宿気分で楽しかったです。


いよいよ公演が始まります。
合宿気分も終了して
明日から本番気分で引き締め。

でもやっぱり楽しく。は忘れずに演ります。



劇場でお待ちしております。






ほ~しゃくためいき
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-14 14:20:57

今日の給食

テーマ:ブログ
カニクラ-090714_1300~0001.jpg
パスタ。
宝積流ミートソース。

私も玉ねぎみじん切りしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。