OUV4.UVレジン 薄型5個まで  サンキャッチャーやバックチャーム+アロマストーン1個(100g)製作ワークショップ

(クリスマス・正月・動物・アリス・海などテーマのご希望をお知らせください→オルゴナイトにしてもOK)

 

参加費:4,000円

 

※ご希望日時と製作番号をフォームよりお申し込みください。
 

※サンキャッチャーやチャームを薄型5個まで使い1種類作れます。

※アロマストーンは1個(100g)=100gの石膏を使いきっていただきますので

小さい型だと2-3個作れます。

※ポイントメッセージカード付き

※場所:静岡県富士市松岡
(富士駅より車約10分、竪堀駅より車約5分程です。)
お申し込み受付後に、詳細な場所をお知らせします。
駐車場は4台停められます。

※女性限定です。

※型は種類がたくさんありますが、それぞれ1個ずつしかありませんので
お申し込み順に選んでいただきます。
オルゴナイトとアロマストーン共通です。
作りたい型がある方はお早めにお申し込みください。

※どなたでも簡単に作れるようにセットしてあります。ご満足いただけると思います。

※各時間4名様まで受け付けます。

※複数のワークショップをお申し込みできます。(1日でOC1、OUV5、AS7→10:00~17:00=8800円)

※ワークショップは2時間で予定していますが、完成した場合は早くお帰りいただけます。退出自由です。

※フリードリンク制。コーヒー・紅茶・お茶・ハーブティーなど用意していますので、ご自由にお飲みください。

※オルゴナイトの材料は全て用意しますが、ご自分で入れたいものがある方はご持参ください。

※アロマストーンとUVレジン使用のOUV4.5.6は当日お持ち帰りいただけますが、
時間内に完成しなかったものとクリスタルレジン使用のOC1.2.3はUV処理と仕上げを施して後日定形外にて
郵送します。

※アロマストーンはご自分でお好きなアロマを垂らしてご使用ください。

※アロマストーンは型により石膏が100gでは足りません。大きい型で作りたい方は500円で追加できます。
小さい型を使うと2個作れます。

※お申し込みは3日前までにお願いします。

※参加費は当日お持ちください。お申し込み後のキャンセルはお受けいたしません。
都合が悪くなった場合は後日に振り替えか、参加予定日より1週間以内に全額をお振込み願います。

※割引きあります。
1.ご紹介割引1名様毎100円。紹介されてお申し込みの方、紹介してくれた方、共に100円割引きします。
紹介してくれた方は次回参加時に割引きします。(1名につき100円なので2名ご紹介では200円割引きとなります。)
2.お友達とご一緒割引100円。(お二人以上のご参加でそれぞれ100円割引きします。)
3.リピーター割引100円。(2回目以降のご参加は100円割引きします。)
4.複数割引2つ目より100円。

 

 

※ご希望日時と製作番号をフォームよりお申し込みください。

 

※ご質問・お問い合わせはお気軽にメールしてください。