おはようございます。

 

アクセス・バーズ®ファシリテーター&プラクティショナー
エンジェルセラピープラクティショナー®&アドバンスカードリーダー の
なおみです。


昨日は、アクセス・バーズ™ギフレシ会でした。

ギフレシ会では、プラクティショナー&ファシリテーター同士で

情報交換などをして、

アクセス・バーズ™セッションをギフト&レシーブします。

 

昨日は1時間くらいずつやりました。

 

この1時間の中で、私は3回程深く眠りました。

 

あ、今はここのポイント。っていうのがわかるんだけど

すぐに深く入ってしまいます。

で、「ハッ」として戻って来るんだけど

また眠りに落ち、の繰り返し。

 

でも、「終わりました~」で目覚めると

すごく爽快。

 

普通の昼寝とは全く違う。

 

「時間」を越える眠りを体験できるんです!

 

いやぁ~、やっぱり

「アクセス・バーズ™って、凄い!」

 

ありがとうございました☆

 

 

今後、定期的にギフレシ会をしたり、

体験できるお茶会を開こうかな、と思いました。

 

 

※アクセス・バーズ™セッションはこちら

 

 

※アクセス・バーズ®クラスはこちら