GDOブログ からお引越ししてきました。過去のブログはコチラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年12月01日 13時46分00秒

お散歩

テーマ:日常
投稿写真



ダーリンとお散歩したら、銀杏がキレイだった。
他の葉っぱはもう散ってしまっているのが多かったな。
かさかさ、かさかさ、冬の気配


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
2013年11月14日 15時57分00秒

解放感

テーマ:日常
投稿写真


窓をすりガラスにしていた工事用のシートが、はずされた。
それまではもう、明るいか、暗いか、ぐらいしか分からなかったので、ものすごい解放感よ!
まだ、ベランダの防水塗装とかあるから、下ははがれてないし、一番外の建物を覆っている頑丈な網戸みたいなシートはあるけど、なんだか嬉しい♪ 
手前の木の紅葉に、間に合ったみたい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013年11月13日 14時36分00秒

感謝

テーマ:日常
投稿写真



今日は、ゴルフのお友達が、わざわざ会いに来てくれた。
キレイなお花、美味しいお菓子、何よりもたくさんの楽しいおしゃべり、たくさんの気遣い、暖かい気持ち、ほんとうにありがとう。
ありがとう。
わたしは、本当にしあわせものです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。