今年になって、珍しくCanCanではベビーブーム

実は数年出産数を軽減していたのです。

スタッフが減って来てチーフと二人になってしまうとワンコ達のお世話が大変になり、お休みも無くなってしまいそうになったから。

でも、現在はパートで助けてくれるスタッフを含めてなんとか五人実は今もスタッフさん募集していますが、子犬達を産ませることができるようになって来ました。

犬ロスから、猫に走った私は先輩や、協力獣医さんのささえもあって現在猫さんは10匹になりました。

そして、ジーナとあたちちゃんばかり赤ちゃん産んでいたけど、やっと他の母さん猫に赤ちゃんが誕生しました。

それがこの子達です。

まだ、エキゾか?ペルシャか?わかりませんが。

黒♂ サビ色♀なんともぶちゃカワちゃんです。

チーフが毎日連れて出勤してくれているので早くみたーいと言う方はぜひ、ご見学予約を入れてくださいませ。

お待ちしていまーす。





{666E0033-8BE4-4D59-912A-719430FC90B1}

{1B8DA95A-6040-4407-AAD0-BD38E5C9C62D}


AD