國岡先生のハンドメイドレッスンレポ♪ | ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

ワンコの為のセレクトショップCaneVacanza

静岡県静岡市葵区にあるワンコのグッズを扱うセレクトショップです。
しつけ教室なども開催しています♪

こんにちはー!!
canevacanzaですちびまる子ちゃん





遅くなりましたが先週開催した
國岡先生によるハンドメイドレッスンのレポートです(´∀`)つ■
今回から2日間の開催となり今までよりも
のんびりとレッスンしてもらえるようになりました♪



1組目はトイプードルのモリゾーくんキラキラ3







今回は切り替えタンクに挑戦!!
少しづつ難易度が上がっていますが
とってもいい感じに仕上がっていました〜かお









2組目はポメラニアンのナッツちゃん&ココちゃんWハート








ワンピースに挑戦のナッツママにへ
元気いっぱいのとっても可愛いワンピースが出来上がりました♪











3組目はリロちゃん♡




写真を撮れなかったので後日お写真を送っていただきました♪
3回とも同じ柄を使ったお洋服を作って
お揃いウエア完成ですV









お次はかりんとうくんsei








今回はかりんとうくんのお洋服ではなく
サンくんのお洋服作りでしたaya
普段ハンドメイドをしているかりんりんママさん♡
前もってアップリケを作って持ってきてくれましたペキニーズ
とっても可愛いくまさんでするんるん





こちらも後日着ている写真を送って頂きました〜ひらめきちゅん




水玉でお揃いコーデ♡







そして一緒になったみんなで記念にパチリ✳︎


ポメの3頭はみんなしましまでお揃いコーデみたいですねWハート





こちらはまっちゃくん&アイスちゃんのママさんsei




まっちゃくん&アイスちゃんもお家でお留守番だったので着ている写真は
見れませんでしたお願い

今度写真見せてくださいね〜ちら・・






1日目の最後は
トイプードルのジュンくんふぃーばぁー!

作っている写真を撮り忘れてしまいましたaya


ジュンくんのママさんはとっても手早く上手に作っていってくれます♪
回を増すごとにモデルさんをするのも上手になっていってますaya








2日目のはじめはバーニーズのこむぎちゃん&たまごくんにゃいさんガン見

机の下が大好きなこむぎちゃんは机の下からママさんを応援にゃいさん



たまごちゃんは横から応援してくれてました♪





生地が多いので縫うところも沢山!!





COOL加工の可愛いお洋服ができましたWハート
よーくみると後ろでこむぎちゃんも可愛くおすわりしていますきら










トイプードルのレオくん♪







ワンピースに挑戦中!!
レオくんに見守られながら頑張っていますキラキラ




とっても爽やかなワンピースが出来上がりました♪










トイプードルのココちゃん(´∀`)つ■




ココちゃんのママさんはとっても丁寧なのに仕事が早い!!
あっという間にお洋服が完成していました〜イヤらしいテレ顔
お見事です!!












最後はクリンちゃん&ショコラくんテヘッ





クリンちゃんは今回も自前のレースをつけて可愛さアップの
ワンピースを作っていますズキュン★



ショコラちゃんは後ろからひっそりとママさんを応援V





持参のレースが上の花柄とぴったり合って
とってもいい感じに仕上がっていました綿アメ




ショコラちゃんは帽子をかぶってポーズ♡





最後に仲良しお散歩仲間で記念撮影ですaya









参加してくれた皆さん・國岡先生
ありがとうございました♪

次回は11月7・8日(月火)に開催しますむふ~
次回はクリスマス前と言うことでクリスマスバージョンのお洋服も作れますV

お問い合わせはLINE@またはcanevacanza054-252-6911
までお待ちしています♪