あなたといるのが一番~素直になれない嫁物語~

なれそめ完結しました。夫婦ブログです。



テーマ:

いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます!!

タイトルの件ですが
ブログの更新を停止させて頂きます。

誠に勝手ながら申し訳ございません…。
お越し頂きました方々
ameba様、本当にありがとうございました!


4月から縮小しての更新を考えていました。
少し、延期となりましたが
停止したいと思います。


元々なれそめが終わったら
スッパリ更新をやめよう!と思っていたブログでした。

思いの外、たくさんの方々に励まされ
応援を頂いて…
やめるタイミングを見つけれずいました。

この記事も、ずっと前に用意していたのですが
ようやく、載せることができました。

一度、だらだらと意味もなく続けるのもやめて
ブログをやめようと決意できたところです。



ブログは消しませんので
また気が向いて更新したくなれば、再開もあるかもしれませんが
今のところは予定しておりません。



また何か機会があれば顔を出そうと思いますので、一度ここでお別れのご挨拶を(>_<)
コメント欄は開いておきますが
お返事は返せないと思います。
それでもいいよと言う方のみお願い致します。

(返しているとしみじみとして帰りたくなってきてしまうので…)


ではでは、これまで足をお運びいただき、
本当にありがとうございました!!(///∇//)



P.S
恋愛中の方々
結婚後も悩みを持ちながらも頑張っている方々
皆さま無理されずがんばって下さい(*゚ー゚)ゞ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

最後に
マンガにしてみた。で
ハネムーン編を配信中です!!

もし気になれば
見てみて下さい(*v.v)。

こちらで読めます


たまにこちらには出没する…かもしれません。(未定です)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。