MV公開☆梨奈

テーマ:

こんばんはψ(`∇´)ψ

梨奈です!!✨
{0FB2CF4B-D4CB-4C8B-8D94-1766DCFF195F}




今日は超絶短いブログ!!!
先に言っておきますm(_ _)m



まずはじめに!!!



本日、キャンディzooの「結晶」という曲のMVが公開されました✨




絶対一回は見てください!ぜひ!!

いや、一回とはいわず何十回、何百回、、、笑

でも、たくさん見た方が、良さがより伝わる作品だと思っています!!

曲自体がすごく好きで、このMVを見てもっと大好きになりました。笑


みなさんぜひ見てくださいね(*^^*)
















私の、今日学校であった出来事を聞いてください(´-ω-`)








今日は6時間しっかり集中して授業を受けましたଘ( ᐛ ) ଓ



えらいぞ自分✨←



全部授業が終わったあとに帰りの会をするんだけど、そのときに手紙が配られる時間があって、


私は前から4番目だから前の子が手紙回してくれるの、そのときに前の子が手紙回してくれるから、普通私がその子に「ありがとう」って言うじゃん、


なぜか私、前の子からその手紙受け取るときに、「どういたしまして😏」って思い切りドヤ顔で言ってしまったんだよね


笑笑


しばらく前の子と一緒に「なんで梨奈がお礼言われる側なの😂」って言って爆笑した笑



誰にも感謝されることしてないのに、しかも普通「ありがとう」ってお礼言われてから言うものなのに、😇

ちょっとおかしな西里さんでしたー!!!




はい、以上。!!









今日はもう金曜日、、
今週も早かったねー、、、

みんな的にはどうだったかな??

時間が過ぎるの早かった?遅かった?👀


明日はもうライブだよっ
ワクワクなライブ!!✨

いつもライブを楽しみにしながら、みんなに会えるって思いながら、一週間頑張ろって気合い入れてます🔥🔥🔥


ということで、明日明後日はライブ!!笑

みんな会いに来てくれるかな、??



来週?は平日ライブもあるので、たくさん会える日があるねv(。-∀-。)

お待ちしてます😊💕





ではっ!
今日は超絶短いブログでm(_ _)m

{9E864068-B602-404E-9AEC-6F7B5E015E18}


おやペリ〜💕

コメント(7)