こんばんひょ

土曜日、日曜日ライブありがとうございました

土曜日はりなちゃんひみちゃんの生誕祭でオレンジと青のサイリュウムが素敵でした

日曜日は3回ライブでした最後はRIZEオールスター感謝祭でRIZEアイドル全員集合でした
こっとんにも会えたから嬉しかった

あのね
渋谷がマイメロディの街になってたキラキラ
お母さんが、キティちゃんのドーナツ買ってきてくれたよ


2個も
うれひょMAXだよ
ワッフル味とチョコレート味だったよキティちゃん食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきました

明日からゴールデンウィークだね
ゴールデンウィークもたくさんライブあるからみんな来てね
群馬に遠征に行くんだよキラキラすごく楽しみ

コメント返し

かずさん
Tシャツワンマンに着てねうれひょになってくれて良かったみゆの好きなアイス味はチョコミント
コメントありがとうございます

もんちゃんさん
中華街で美味しい物食べて嬉しかったグッド!
16秒台目指して頑張る応援電波キャッチしたよ
コメントありがとうございます

あやとさん
コンフレークが納豆に見えるなんてΣ(´Д`;)さすがにボルトにはかなわないね
コメントありがとうございます

チャボ犬さん
やっぱアイス���校内で1位( °_° )すごく速かったんだねみゆも速くなりたいー
コメントありがとうございます

リノさん
中華街楽しかったやっぱ肉まんだなーワンマン会えるの楽しみに待ってるねー
コメントありがとうございます

おっくーさん
中華街は行くたんびワクワクする小籠包、肉まん美味しい物たくさんいいなぁキラキラグッド!
コメントありがとうございます

ヒトさん
みゆもヒトさんに会えて嬉しかった今度撮る時は髪の毛切って初めてのチェキだね
コメントありがとうございます

もとくんさん
物販楽しかった中華街は美味しい物たくさんあって、いるだけで楽しくなる
コンフレーク大好きハート
コメントありがとうございます



またね(ヾ(´・ω・`)
水曜日待ってる
みゆ