CANDY THERAPYブログ

音楽ユニットCANDY THERAPY[キャンディーセラピー]のブログです


テーマ:
こんにちは

里帰りしてきました

{20022270-A854-4382-815E-92EA135E974B:01}
もうすぐ臨月ですが、それまで安静に、ダラダラ過ごしてね、と先生に言われたので、なるべく、のんびりしていますコスモス

自分のお部屋、懐かしい

お母さんが、可愛く、キレイにしておいてくれました嬉しいなぁ

またこのお部屋に戻ってきて、しばらく生活するなんて、なんだか不思議だけど、幸せな事ですね

でも、隣に3chanがいないないのが、本当に、とっても淋しい。。涙

やっぱり、夫婦は、一緒がいちばん。

だけど、お仕事終わったら、毎日、会いに来てくれます

「遅くなっちゃった時以外は、会いに行くからね ♪♪」

と言われたので、泣くフリをしたら、

「わかったわかった!毎日ちゃんと行くからね!」

と、泣くフリに騙されてくれました

わぁーいわぁーい

3chanと一緒にいると、いつも、穏やかで、優しい気持ちになれる

{48C02C9E-4A14-4ABD-B3FF-29767FD7F0DF:01}
朝、お父さんとお母さんとご飯を食べられる事、とっても楽しい音譜

お父さんもお母さんも、朝からハイテンションで、すごく賑やか。

3chanとの、優しくて静かで、穏やぁ〜かな生活に慣れてしまった私は、この、ハイテンションな家庭が、懐かしくもあり、すごく新鮮。笑

ピノちゃんが早く生まれないように、安静にできるように、実家に来たはずが、あまりに賑やかなので、逆に早く生まれてしまわないか、少々不安を感じつつ。。

感謝の気持ちでいっぱいな毎日です

{EB3A81BF-F37F-445B-845F-F04378A60B23:01}
北海道のお土産、白いワサビ、美味しかったなぁ〜初めて食べました

お母さんはお仕事しながらも、一生懸命、家事をして、ご飯作ってくれます。涙

本当にありがとう。

手伝えない事は、やっぱり辛いです。

だけど、とにかく今は、ピノちゃんの事を1番に考えて、穏やかな気持ちで、のんびり、ゆっくり、過ごしますコスモス

ピノちゃんは、驚くほど、毎日、元気いっぱいです。。!!

あまりにも元気過ぎて、先生に、

「あの、いつ寝てるんだろうってくらい、ものすっごく、ずっと動き回ってるんですけど、これは、問題ない事ですか?」

って、心配で聞いてしまったくらい。

先生は、嬉しそうに笑っていました。

「赤ちゃんが元気な証拠だから大丈夫 ♪♪」

だそうですホッ

「大きくなってお腹の中が窮屈になってきたから、早く出たいんだよ ♪♪ でもまだダメだからね ♪♪」

ですってあせるハラハラ

動き過ぎて、あばら骨とか、恥骨とか、ギュいーん!って、時々なって、痛くて、ビックリして、ドキドキしますあせる

何度も言ってるけど、本当に、凄い体験、経験中です目キラキラ

ドキドキするけど、やっぱり胎動は、可愛くて、愛おしいよ

あ!今、おしっこした!

とか、

今、しゃっくりしてる!

とか、

パンチしてる!キックしてる!のびのび〜ってしてる!とか、色々わかるから、おもしろいよ

次に、お家に帰る時は、もう、3人の生活なんだなぁ〜って思うと、不思議だし、とっても幸せ。。

3chanと、2人だけの生活は、また、何年も月日が経って、子どもが自立していった後なんだなぁ。。

なんだか、しみじみ。。

{5B84F298-C352-462E-812B-65A0464AA7C8:01}
そんなこんなで

美味しかった、抹茶と栗のケーキ

家族っていいね

そして、またみんなと会える日を、楽しみにしています虹キラキラ







Tomomi



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャンディーセラピーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。