こんばんわお月様

あつみんさんにお腹をいっぱい撫で撫でしてもらって、赤ちゃんも嬉しかったのか、ここ数日でまた更に大きなお腹になってきたともみんです

お、重い。。笑


さてさて

2月14日
バレンタインデーでしたね

好きな人や大切な人に、気持ちを伝えられましたか??

私は今年は、チョコレートマフィンを作りましたよ
{A7960BB8-794E-4AB4-A453-9E92C321E132:01}
普段あまり作らないものだったので、ちょっと失敗してやり直したり、思いのほか時間がかかってしまい、もうすぐ完成!!の前に、3chanがお仕事から帰ってきてしまいましたあせる
「あ!お、おかえり!ここここ、こっち、見ちゃダメだからね!!」
言われた通り、後向きでおうちに入ってきてくれた3chan。笑
とっても喜んでくれて、2個もペロリと食べてくれて、嬉しかったです

ちゃんと出来てよかったぁ〜ラブラブ

「いつもありがとう」
っていう気持ちも、一緒に伝えられました
特別な日じゃなくっても、毎日、お互いに、「ありがとう」っていう言葉は、いつも言い合っていますよ音譜
ほんの小さな事でも、ちゃんと「ありがとう」って言おうねって、はじめに約束して、今ではそれが意識しなくっても、お互い普通にできるようになりました

日常の中に「ありがとう」が溢れていると、本当にそれだけでとっても満たされて、幸せな気持ちになります

おじいちゃんおばあちゃんになっても、ずっと「ありがとう」がいっぱいの毎日にしていたいです

{BBEFC19D-52AE-4362-A58A-6C3A398C8B9A:01}
いっぱい作ったマフィンちゃんたちは、可愛くラッピングして、お父さんお母さんや、妹夫婦や、パパちゃんママちゃんたちにもお届けに行きました音譜

みんな美味しい!って喜んでくれたので、とっても嬉しかったです

お菓子作りって、ついつい自分で味見しちゃって、止まらなくなっちゃうのが危険ですが(笑)、みんなが笑顔になってくれるので、幸せですよねっ

作っている時も、笑顔を想像するから、楽しいですラブラブ

そうそうっひらめき電球

お母さんに、「毎年ファンの人たちにいっぱい作ってたよねぇ〜。。」って、懐かしそうに、どこかちょっと寂しそうに言われて、私も、そうだなぁ。。今年はみんなにあげられなかったなぁ。。って、切ないような、不思議な気持ちになりました。。クローバー

たくさんの数を作って、ラッピングするから、毎年夜中までかかって、大変ではあったけれど、楽しかったなぁ。。
あげられなかった人がいたらかわいそうと思い、いつも多めに作るから、いつもたくさん余る事の方が多かったんですけれどね。笑

お母さん、この子は30になっても、40になっても、結婚せず、子どももいずに、ずっと歌い続けるのかしら。。って、内心、やっぱり心配だったそうですが、活動していないと、それはそれで、ちょっと淋しいみたいです
よく駅に行くと、いるはずもないのに、どこかでキャンディーセラピー歌っているんじゃないかしら!?って、ついつい探しちゃうらしいですよ

この間そんな話を聞いて、なんだか嬉しい気持ちになった私なのでした。。

みんな元気かなぁ。。??

毎日笑って過ごせているといいな。。

それでは

最後に、甥っ子ちゃんが、私のお腹の赤ちゃんにタッチしてキスしてくれた時の写真で、今日はおしまいです
{785D43FE-38C2-4E00-A75B-6659F682EEF8:01}
愛おしいです

涙でちゃう





Tomomi