photo:01


ふっふっふっふ。。
見てるよ見てるよぉ~[みんな:01][みんな:02]
photo:02


どうも、おはようございます!!晴れ
いいお天気[みんな:03]嬉しいな[みんな:04]
ともみんです[みんな:05]
なんだか最近花粉症がひどくって、私、杉だけじゃなかったのね。。とショックを受けつつ、毎日元気に生きていますっ[みんな:06][みんな:07]
photo:03


まだブログに載せていなかったのですが、日曜日にみなさんからいただいた、差し入れさんたちです[みんな:08]
photo:04


どうもありがとうございました[みんな:09]とっても嬉しいです[みんな:10]
可愛いお花や、大好きな甘い物や、喉を心配してくださってのど飴や。。[みんな:11]
photo:05


素敵な本までいただいてしまいました!![みんな:12][みんな:13]
私、好きそう。。[みんな:14]
時間を見つけて読ませていただきますね![みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:06


いっぱい汗かいたので、飲み物もありがたかったです。。[みんな:19]

ありがとうございます虹キラキラ

そうそうっ!
みなさん、一昨日の夜地震がありましたけれど、大丈夫でしたか!?
[みんな:20]私はちょうど食器洗いに夢中で、あんまり気にならなかったのですが、けっこう大きかったみたいですね[みんな:21]
いつ起こるかわからないって、怖いですね。。
相方の3chanは、大阪出身で、小さい頃に阪神淡路大震災を経験しているので、やっぱりトラウマで、地震はとっても怖いと話していました。。
非常食を準備しておいたり、お出かけの時も、なるべく、お水とか、ちょこっと食べられる物を持っているといいかもしれないですねひらめき電球
備えておく事は大切なので、私も準備しておこうと思いますっ!

今日もみんなが、安全に、笑顔で過ごせますように。。虹キラキラ







真面目に、誠実に、正直に、謙虚に、生きる🌟
感謝の気持ち、思いやりの気持ち、初心を、忘れない🌟
焦らず、ゆっくり、穏やかに、いつも笑顔でいられるように🌟




☆~ライブ情報~☆


5月29日(日)

音楽とものづくりがふれあう JFEふれあい祭り2016

会場:JFEふれあいまつり特設会場(シンク テクノハブイノベーション川崎)

ストリートステージ
出演者&タイムスケジュール

11:20~11:40 ちょっキんず
12:00~12:20 稚菜
12:40~13:00 KIKU
13:20~13:40 Adore Gelee
14:00~14:20 CANDY THERAPY
14:40~15:00 まきあーと

アクセス
♦︎JR鶴見線またはJR南部支線「浜川崎駅」より徒歩3分
♦︎JR「川崎駅」東口よりバスにて15分・市営バス6番のりば川40系統
「水江町」「塩浜営業所」「臨港警察署」「JFE」行→「JFE前」下車
♦︎臨港バス5番のりば川24系統「銅管循環」行→「JFE前」下車


初めて歌わせていただく場所です\(^o^)/ドキドキ。。

………………………………………

yasuhikoさん
風龍の剣さん
ミヤキさん

コメントどうもありがとうございます\(^o^)/コメントもらえると、一生懸命書いてよかったぁ~♡って嬉しくなりますっ(≧∇≦)
愛里さんは、メインステージの方に出演されますよ( ´ ▽ ` )ノ


Twitter @t_mercury
@3chanSun


Facebook
【Tomomi Candytherapy】で検索♪

ホームページ
http://candy-therapy.jimdo.com/

YouTube
http://www.youtube.com/user/CANDYTHERAPY33/videos

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/39173757



*記事の内容に関係のないコメント、人を傷つけるようなコメントは、受付けない、もしくは削除させていただきます。ご了承くださいね。



CANDY THERAPY Tomomi