2010.11.20

テーマ:


今日はボランティアスピリット賞の

関東第2ブロックの表彰式に参加してきました♪


私は今回ブロック賞を受賞することができましたヘ(゚∀゚*)ノ


みなさんのおかげです!


ありがとうございます><


まずコミュニティ賞約30名が表彰されたのですが

みんなさまざまな活動をしていて

学ぶものがたくさんありました(☆。☆)


そのあと過去の受賞者の方のお言葉や手話のダンスなどをはさみ・・・


ブロック賞9名の表彰(^O^)


キッズドアの渡辺さんからのサプライズの手紙に涙しながらも

堂々と表彰されることができました!


そしてその後情報交換会が行われましたo(^^o)(o^^)o


かなり盛り上がりましたよ♪


ブロック賞を受賞した私は12月に大阪で行われる表彰式と

研修旅行に参加することができちゃうんです!!


みなさんへの感謝を忘れずに頑張ってきますね^^



みんないつもボランティアしてくれてありがとう(^人^)

AD