生チョコ完成~。 | CANDY POP

生チョコ完成~。

今日は 朝からアイシングクッキー作ろうと

決めてたんですが 大人可愛い雑貨店vol.6に

参加させていただくための レジン作品とか

考えてたら お昼過ぎに。A=´、`=)ゞ


今日は 予定変更して 娘が先日から

クッキー生地の生チョコ食べたい言うてたんで

急きょ 生チョコ作りました。キャッ☆


ココアふる前のチョコ。ハート
20160319_084209.jpg


ココアふったバージョン。ハート
20160319_082408.jpg

どっちも生チョコなんで 味はあまり変わらないですが。


美味しいって 子供達満足してくれたみたいで。テヘッ


しかし せっかく作ったけど 今日から21日まで

旦那がまた 実家の用事で姫路へ車


せっかくの連休がホロリ


作品作り頑張ろう。汗☆


CANDY POP よろしくお願いしますリラックマハート



ランキング参加しています。

応援ぽちお願いします。

下のウサギのバナーです。