なんてことない日々の書きとめ帳

ふつーの日記です・・・オチは(・∀・)ナイ!


テーマ:



会社の特別休暇を使って、8/28から3日間、東京に行ってきました~(*´ω`*)


8/28は東京到着後に池袋に向かってからの治外のインストアイベント(*´`*)ha-to
緩菜くんとかずさんがいる回だったから予約したのだけど行ってよかった~めっちゃ楽しかった!o(^-^)o


そして終わった後、もっと仲良くなりたいなあ~って思ってたお友達と、そのお友達の方と3人で一緒に飲んだよ~(*´ー`*)
めっちゃ楽しかったし嬉しかったラブ
今度はぜひもっとゆっくり飲みたい!!



そして日付がかわった8/29はお誕生日でした\(^o^)/
歳とりたくないなあって実はちょっと憂鬱だったのだけど(笑)、TwitterとかLINEでたくさんお祝いの言葉をかけてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです(;_;)ありがとう(;_;)


そしてそんな中夜中なのに肉を食らう私と友達…(笑)
狙ったわけじゃないけど焼(8)肉(29)の日に焼肉食べて新しい歳を迎えました(^o^)
胃もたれしなかったしまだまだ歳には負けないもんね…!(笑)
結局5時まで食べて飲んで語ったよ~(^o^)
誕生日プレゼントで可愛いドーナッツとバッグまでいただいてしまった(  ;∀;)
ありがたや~(T_T)


そしてちょっとだけ寝てお台場へふぅ
Zepp DiverCityで治外法権ファイナルでした(≧ω≦)
ライブめちゃくちゃ楽しかった~!嬉しい
大好きな3バンドのライブで、そして大好きなSeikaくんと緩菜くんの奏でるドラムで誕生日迎えれるとか、本当に幸せ過ぎました(´;ω;`)


終わった後、大好きなお友達と飲みに行ったのだけど、みんなにお祝いしてもらってしかもプレゼントまでもらっちゃった(  ;∀;)みんな優しい(  ;∀;)
すごく楽しくて幸せな空間でした・゜・(つД`)・゜・本当にありがとう!


8/30は渋谷タワレコでの治外インストo(^-^)o
レジレコ16人全員集合のやつは初めて行ったけどめっちゃ楽しかったな~(*´∀`人)
トークも色々とおもしろかった(笑)
握手はほんと一瞬だったけど、緩菜くんにもSeikaくんにも、ライブ楽しかったって伝えれたからよかったです(*´ω`*)


終わった後はみんなでモンスターカフェへハート


もうね全てが可愛い!!!
店内も料理もおねーさん達もほんと可愛いsei
ご飯も美味しかったしまた行きたいなあ\(^o^)/
終わった後はめんたいわんこ組で原宿ウロウロした後またまた飲んだよ(^з^)-☆



いっぱい笑っていっぱいしゃべりましたおんぷ
このメンバーやっぱり落ち着きますね(^o^)
楽し過ぎた(*'∀`*)v


そんなこんなで楽しい3日間を過ごし無事長崎に戻ってきました.+:。(´ω`*)゜.+:。
大好きな人達と過ごせて、そして大好きな音楽で新しい歳を始められて、本当に幸せです好皆様ほんとにありがとう!!!

皆様のおかげで最幸のスタートをきれたから、絶対良い1年にします~(≧ω≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


甥っ子とベイマックス…w
1/11 21:22

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クリスマスイブですが焼肉にきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
12/24 19:37

妄想日記聴き比べなう(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい♡♡♡こないだライブで観てからνさんも好きになった.+:。(´ω`*)゜.+:。
12/29 12:07

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。