~everyday happyさがし~ プレ花嫁♪来春挙式準備中

交際1年を経て、婚約しました。
来春の結婚式に向けて準備中です。

お洋服づくりやおしゃれが大好き。おいしいごはんとファッションと日々のあれこれ。時々我が家のワンコ。
コスメのレビューや備忘録、プチ旅行日記も。


テーマ:
コスメデコルテのリポソーム トリートメント リキッド。お試しさせていただきました。

とてもみずみずしく、浸透が良くしっかりと肌を潤してくれる化粧水です。

実は9月に100ml 6,000円のトライアルサイズが発売になったのです。
初めて試してみる時はこのくらいの量が嬉しいですね。

リポソーム トリートメント リキッド
{E6B44013-1A5C-4BD1-966E-DA7A99BB5AA4}
こちらは170mlサイズ。


上品でムダがなく、高級感を感じられるビジュアル。コスメデコルテのデザインは好みのものが多い。
{90F0AF3C-7458-461C-A6CF-43455358542E}


コスメデコルテが長年研究を重ねる、多重層リポソームカプセルを採用した化粧水。
リポソームは直径0.1ミクロンの超微細なカプセルで、角層への浸透力に優れています。

さらに、この化粧水のために、新たな美容成分を配合した2種類のアクティベイティングリン脂質による新型リポソームを開発しました。

角層へアプローチし、角層すみずみへ瞬時に浸透します。
 
キメ、ハリ、そして透明感。うるおいの行き渡った弾む肌を持続させ、いきいきとした活力感を肌に与えてくれます。


しゃばしゃばっとしたウォータリータイプ。
コットン推奨らしいので、たっぷりとコットンに含ませてパッティングしています。
{8E9E5F6C-FA16-4E33-97EE-8C275C9FFFB5}


洗顔後の肌全体にさっさっとなじませ、乾燥やハリの気になる箇所を中心に優しくパッティング。
{FFCCB205-6A88-42A5-8663-0CE5D257B39C}
コットンの裏まで透けるくらい。けっこうヒタヒタ!


浸透がよく、すぐに肌がしっとり、もっちりとして、うるおいが行き渡っていくのが感じられます。
肌の弾力を感じるんですよね。

仕上げに手のひらで顔全体を包むように乳液をつけたりするんですが、美容液をつけた後ようなもっちり感です!

ザラザラとしがちな頬の毛穴がつるんとなめらかになってきて嬉しいです。
毛穴の開きやキメに期待感が高まります。


ほんのりと香るハーバルスパイシーフローラルの香り。甘さ控えめで、森林のような清々しいハーブ系でオトナっぽいですね。
{593689C3-125C-46B1-BF0A-54CA25647726}



こちらでより詳しい内容をチェックできますよ。
Café de DECORTÉ  TOP


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Myさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。