Candy Gardenデザイン部スタッフブログ

ビーズフラワーサロンCandy Gardenデザイン部スッタフによる
制作秘話やビーズフラワーあるあるなどを綴っていきます



日本ビーズフラワー協会認定

「はじめてのビーズフラワー」シリーズ vol.3
カモミール(税抜1,350円)

6月10日発売!

ご注文はこちら リンク ☆☆☆




          
            


テーマ:
急激に寒いですねぇ☃️
みなさま、風邪などひいてませんか?デザイン部chieです。


大宮教室は、もうクリスマス気分どっぷりですよ✨

では、素敵な作品を😍
{3C1D2E85-4C6B-4662-91BC-7166C83FBE83}

今大流行り中の自由自在花器を使った作品を

ダリアの花びらを多色で作成されてます!
色合いって種類が多いほど難しいんですよ。
ステキ😍
{3BEA40F6-1E44-4F51-A242-B444B73B6DAE}

お次は、上のダリア&ピンクのツリー🎄
ツリーの飾りは、なんとスワロフスキーのパール✨
ちょーツボです😊

ちょっとよく見えませんが、トップにもオーナメントがついてるんですよ!

{3D2B35D1-DE0E-4630-8226-4985F27BB192}

PPAPならぬ、TTAT
あ、ツリーツリーアップルツリー🎄

あはは、流行りに乗ってみたくて言っちゃった😁

サイズもカラーも仕立て方も違うので、どれもステキです

そしてアップル🍎
私、久しぶりに3回やり直しで完成!
手のひらサイズですが、ビーズは9m位使いましたよ💦

となりにキティーちゃんorはらぺこあおむしをセッティングしたかったんですが、うちにはいない…

なんで、
{23FF4183-841E-419C-855F-ECAC37500442}

はらぺこはん、クロスで参戦です💦

そんなこんなで、本日のレッスンも楽しく終了です

来月はお正月飾りかしら?

って、私はムリです😁
みなさんの作品に賭けたいと思いまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。