恥じらいレスキューオフィシャルブログ

新ユニット☆【恥じらいレスキュー】応援よろしくお願い致します♪


テーマ:

みなさまさくらんぼ


こんにちはいちご


9/6に行われた

GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014 in山梨

出演した恥じらいレスキューの

ライブ映像を公式YouTubeにUPしましたので

みなさま、ぜひご覧下さいビックリマーク

ケルシー・月詠まみ・品田セシルの3人での

最後のライブになります。

感動します。。。


ラブラブこちらから⇒

http://youtu.be/0GXlJ9vmYVc







遠方から応援に来てくださったファンの方

泣いてる3人を見て応援に参戦してくださった方々

このイベントのGTF実行委員会のスタッフのみなさま

たくさんの方に、応援して頂き

お陰様で、最高のラストライブになりました!!

本当に有難う御座いました。


これから、恥じらいレスキューは

生まれ変わります。

ケルシーも、新しい道へ進みます。


それぞれの道を進みますが

みなさまどうか

今後とも応援をよろしくお願い致します。





マネージャー 西川




AD
いいね!した人

テーマ:

みなさまさくらんぼ


こんばんは音譜


先日9/6に出演した、

GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014

ケルシー・月詠まみ・品田セシルの

3人でのラストライブでした。

遠方から、ファンの方々も

大勢来て頂いて有難う御座いました。

みなさんいつも以上に

全力で応援してくださいましたビックリマーク


私的には

絶対泣かないと思っていた

まみが、出番直前で

1番最初に

うるうる(´;ω;`)した時には

びっくりしましたけど・・・笑


9/6のラストライブは

マネージャーの私から見て

今までで1番

よくできたライブでしたね。。。


ライブの最後に

1人ずつケルシーの

卒業について

コメントを話したのですが

3人とも、思い出が

蘇ったのでしょうね・・・

泣きながら話していたのを見て

ファンの方々も

もらい泣きしてました・・・私も・・


3人のコメントのあと

ケルから私への

お礼の言葉を頂き

号泣でしたね・・・


これから

ケルシー・月詠まみ・品田セシルの

3人にとって良い意味での

スタートになります。

みなさまどうかこれからも

3人を応援してくださいね!!



Whoop!e whoop!eさんとドキドキ




橋本聖子さんとドキドキ









GREAT TAMA RIVER FESTIVALのスタッフのみなさま

いろいろとお気遣い頂き有難う御座いましたビックリマーク


共演者のみなさま有難う御座いましたビックリマーク


全力で応援してくださった

みなさま有難う御座いましたビックリマーク


とても良いラストライブでした音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それから告知です!


本日21:00~22:00で放送の

FMうらやす 83.6MHzのラジオに

恥じらいレスキューの

品田セシルちゃんと

月詠まみちゃんが出演します!!


恥じらいレスキューの曲と

2人のトークも聴けますので

みなさま、ぜひぜひ

聴いてくださいねベル


詳細は下記になりますビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


9月8日 ゲスト 恥じらいレスキュー 品田セシル&月詠まみ
FMうらやす 83.6MHz
バンビとRiS(リス)の俺たちマンデーラジオンズ


聴いて頂くには、
スマートフォンからは

TuneIn Radioというアプリをダウンロードして頂き
83.6MHz FMうらやすに合わせて下さい。
21:00~22:00 〈放送〉


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


宜しくお願い致しますラブラブ





AD
いいね!した人

テーマ:

みなさま


こんにちは


先日の発表から

新メンバー希望への

たくさんのご応募を頂いております。

有難う御座います。


第恥じらいレスキューの

第1回新メンバー応募の

締切日は9/7(日)になりますので

応募を検討されている方は

急いで、ご応募くださいね!


応募内容の項目を

まとめましたので

応募の際は、必ず

下記の項目と

全身写真、バストアップの

写真を添付して

ご応募をお願い致します!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新メンバー募集の応募フォームは

こちらから↓

http://hajires.com/form/entry_form.html



下記、メッセージの部分に記入してください。

■お名前

■Email

■TEL

■在住地域

■年齢

■身長

■職業

■事務所所属の有無

■簡単なプロフィールや意気込みなど


※お問い合わせフォームに

写真の掲載ができるようになりましたので

必ず、全身が写った写真の掲載をお願い致します。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


※頂いた個人情報は選考の為のみに使用し、他の目的には一切使用いたしません。
※選考に関するお問合せは一切受け付けておりません。

※採用の方のみに後日、当方からご連絡差し上げます。



たくさんのご応募お待ちしております!


宜しくお願い致します。






AD
いいね!した人

テーマ:

みなさま


こんにちは


先程、Showroomにて

恥じらいレスキューから

お知らせさせて頂きましたが

9/6のライブを最後に

ケルちゃんは、ソロでの

活動やライブ活動に専念する為

恥じらいレスキューから

脱退します。


ケルちゃんが脱退することで

寂しい、悲しいという気持ちが

あるとは思います。

アイドルになりたいという

強い意志を持って

カナダから、単身来日し

ここまで頑張ってきた彼女を

みなさまどうか、今後も

応援してあげてください。


ケルシー・月詠まみ・品田セシルの

3人での、恥じらいレスキューを

応援してくださったみなさま

本当に有難う御座いました。




また、恥じらいレスキューは

新生☆「恥じらいレスキュー」として

生まれ変わります!


ケルちゃんの脱退に伴い

恥じらいレスキューの

新メンバーを大募集します!


応募フォームは

こちらからです↓

たくさんのご応募

お待ちしております。

http://www.hajires.com/form/entry_form.html





9/6以降、

恥じらいレスキューは

準備に取り掛かり

1日でも早くみなさまを

レスキューするべく

心機一転、頑張りますので

どうか、見守ってください。



新生 恥じらいレスキューは

運営元が株式会社ASPEQに変わります。

また恥じらいレスキューの

公式HPに記載します。


応援して頂いているみなさま

これからも

応援よろしくお願い致します。


マネージャー西川








いいね!した人

テーマ:

みなさまパンダ


こんばんはチューリップピンク


9/6に山梨県で行われる

『GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014』

出演時間が決まりましたので

お知らせします音譜


9/6のライブに来て頂いた方には

恥じらいレスキューの3人と一緒に

4ショットチェキの撮影を1枚

プレゼントしちゃいます!!


ぜひぜひお越し下さいねラブラブ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014』


恥じらいレスキュー出演時間
ライブ 12:05~12:25


7/1(火)10:00~
チケット発売開始です!!
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=130878:P3=0001


9月6日(土)
10:00~21:00
CAMP HIRAYAMA
http://gtfes.com/


平山キャンプ場
〒409-0211
山梨県北都留郡小菅村2959
http://goo.gl/yzUiri


夏の終わりに全員集合!!今年は2ステージ!!
東京都奥多摩町の隣、小菅村のキャンプ場で
今年も野外フェス開催!
豪華アーティストによるライブのほか、
地元の魅力たっぷりの飲食ブース多数出店!
大自然で遊ぼう!
※入場券、駐車場付入場券でアフターパーティーにも
そのまま参加できます。
別途料金はかかりません。

2つのステージで今年はさらに大集合!

■GREAT MOUNTAIN STAGE■
オールジャンルのステージ
INFINITY 16
Christopher Ellis
SONPUB
KENTA HAYASHI
橋本聖子
anti-pride
谷川POPゴリラ
no entry
恥じらいレスキュー
Whoop!e Whoop!e
Dolacks
and more!!

■GREAT RIVER STAGE■
TSUYOSHI(Joujouka/Madskippers)
DISC JUNKEY(GRASSHOPPER RECORDS/NEW DIMENSIONS/JP)
SATORU(The CAMP/Sunset The MARINA)
siva-T(zarogravity/フカミドリ)
GAKU(SILK RECORDS/EMPRESS)
and more!!

【アフターパーティー開催決定!】
21時~24時まで
GREAT MOUNTAIN STAGEでアフターパーティー開催!

「タイマン×BETTER THAN LOVE JAPAN TOUR 2014」
INFINITY 16 & Christopher Ellisが出演!

GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2014の終演後
同会場内でアフターパーティーを予定しております。
入場券または駐車場付入場券をご購入の方は、
そのままアフターパーティーにご参加頂けます。
別途料金はかかりません!

GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 公式サイト
http://gtfes.com/

FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/GTFES2013

twitterアカウント
https://twitter.com/16GOKIGEN

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさまぜひ来てくださいね!!

宜しくお願い致しますベル






いいね!した人

[PR]気になるキーワード