キラキラ苺の落し物ブログパーツ

いちごの足跡ブログパーツ

2016-12-31 16:45:06

50アップその後

テーマ:釣り
結局、年内に全てアップしきれなかったので
一気にいきます。
4本目までいきましたので
5本目からtwofaceオバケ

{9E2C0F89-E777-481E-A251-B7BC37D5E347}

6本目twofaceクチダケ

{30D80CEB-BC18-4784-8131-CE6810D34E30}

7本目twofaceクチダケ

{40E069DE-82CE-4B9A-8217-F3F9CE17C0F5}

8本目ブライトリバー ウィーグリー

{3E8DBA27-3D35-425C-A36F-414252078C2F}

9本目twofaceクチダケ

{E94D75BB-7246-4CB2-8A0C-546C48085FE0}

10本目twofaceクチダケ

{32A37185-2A49-4FA7-BA36-6223AEE7F376}

今年は50アップ10本
40アップなどなど計64本

チームtwofaceメンバーサッティーとして
頑張らせて頂きました。

本当にめまぐるしく過ぎた1年でしたが
素晴らしい仲間にも恵まれ幸せでした。
アメブロはサボり過ぎましたが
更新した時に見に来てくださった方々に感謝致します。
来年はアメブロも頑張って更新していきますので
末長くよろしくお願い致します。

いいね!ペタは…時間が足りなく
できないと思いますが
申し訳ありません…よろしくお願いします。

では、皆さん
良いお年をお迎えください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

きみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:お世話になりました(*≧∀≦*)

>まさティーさん
こちらこそ
色々一杯ありがとうございました。
来年も大変だとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡

3 ■Re:無題

>銀次郎さん
ありがとうございます(*^^*)
今年は最高53㎝止まりでした。

なかなか香川の野池で60は難しいですが
いないわけじゃないですよね。

頑張ります。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡

2 ■お世話になりました(*≧∀≦*)

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

1 ■無題

来年こそは(๑・̑◡・̑๑)60UPゲット‼︎ いきましょう!
久々さに来年は、バスやってみます。
良いお年をお迎え下さいませ‼︎

来年もよろしくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。