キラキラ苺の落し物ブログパーツ

いちごの足跡ブログパーツ

2016-12-23 12:39:53

ラムレーズンバターサンド

テーマ:お菓子
ちょっと今ハマりにハマってるお菓子
ラムレーズンバターサンド

今迄は買って食べる
でしたが、作り出すと意外に簡単で
最近1週間に1度は作ってる

{BAEBCCC2-969F-438E-A82A-73F65C462D8B}

最初に作ったのは丸型

{40B5F5AB-B9DE-4875-9ECF-1E784F0C2B95}

次に花型
クッキーの上にバタークリームを絞って
ラムレーズンを置いて

{F7FEC04F-3E1C-46C3-AE72-E3AD0ECD4F54}

クッキーでクリームを挟みます。

{9FF6FC7A-AA6D-4F3E-9C64-AF7B927D39FD}

小さい方で直径5㎝くらい
大きい方は
しっかり楽しめるジャンボな直径7.5㎝

{D4C98442-7C81-4A94-AD2E-34F4EC88FFB8}

シーラーをしてお店屋さんみたいに
チームメンバーの中に、これが大好き過ぎる人がいるので、冷蔵で発送
賞味期限4〜5日なのに、この量を2日半で完食するという(笑)
めっちゃ嬉しいですけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

きみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:ラムレーズンバターサンド

>さくらファームさん
コメントありがとうございます(#^.^#)

これは、メンバーで大好きな人がいて
ほぼ全てその人の所に送りました。
なんでも、六花亭のマルセイバターサンドは1人が買える数が決まってるらしく
大量に食べれないそうなんです。
なので、私が作ってます。

私も一度にそんな数はつくれないですが
メンバーの為ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)

太るけど
美味しいんですよ…ヽ(*^ω^*)ノ

5 ■ラムレーズンバターサンド

こんばんは、ここんとこ12月とは思えない気候が続いてますね、ラムレーズンサンド美味しそうですよ、これほど作られてづいするのですか?食べるのお手伝いしますよ。

4 ■Re:無題

>びびちゃんMA-MAさん
そうそう♡
バタークリームを作るのが苦手で
逃げてたところがありましたが
コツを掴んだら、結構楽ちんでした。

ママさんは
ラムレーズンバターサンドは
好きなのかな?(#^.^#)

3 ■無題

わー 家でも作れるんだね(^^)
美味しそうだね( ◠‿◠ )

2 ■Re:無題

>うなこるださん
え~~(#^.^#)
そんなにお好きなんですか⁉︎
意外と好き嫌いがパッカリ分かれるバターサンド
レーズンがダメって方多いんですよね。
好きな方はめちゃめちゃ好き!(笑)

バタークリームを作るのが
温度管理を間違うと
もう嫌ってなる人いますけど、慣れると超簡単
美味しいですよね。

私も太るので
作ったら嫁入りで~~す(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 ■無題

目が…目がハートになって直りません!!バターサンド大好きなんです。買うとどんどん食べてしまうので、買うのを必死で我慢するくらいです(笑)。家でも作れるんですね!!形もいろいろ楽しめるし良いですね!!うううう食べたくなってきました!!食い意地100%のコメントですみません!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。