キラキラ苺の落し物ブログパーツ

いちごの足跡ブログパーツ

2016-12-16 09:37:32

ひとりごと

テーマ:釣り
おはようございます
今日はモヤモヤがあったので…アメンバーにしようかと思いましたが…
今の私には、あまりにもあちこち繋がり過ぎて
アメブロという場でしか発散できなくなっているのでお許しを。
単なるひとりごとです。

チームtwofaceのメンバーになって
凄く感じることがある
人が悲しめば大丈夫だよ!って一緒に悲しんでくれるのに、人が嬉しい時に、やったね!って一緒に喜んでくれる人は半分。
いや、それより少ないって事

そしてそれが一番身近にいる人に多い
残念だけど人間性
わからないと思って、平気でニコニコしてきますが
心が全部見えちゃう私。

だから私から話す事は
絶対なくなりました。

私の中で整理できるチャンスでもありますね。

今…釣り関係で本当に信じれるのは
チームtwofaceメンバーと師匠のみ
この人達とは
なんでも相談でき相談してくれる
相談してきたら、必ずその後の連絡、報告まで。
チームメンバーはかなり徹底していて
がっちり団結
だからこそ信頼できる。

少しずつ受け止め、消化しながら
頑張らなくちゃ。
モヤモヤばなしでごめんなさい。





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

きみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>pianokoさん
pianokoさん、ありがとう(*´꒳`*)
もう涙でちゃうよ、嬉しい

本当にみみっちい事されてるけど
悲しい人だし
ちっちゃい男です。

相手が嬉しい時に喜べない人は
本当の友達じゃないですね。

pianokoさんは、私の一生の友です。
ありがとうね
pianokoさんがいてくれるから
頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


13 ■無題

ごめん今頃読んだ…

私はきみちゃんが悲しい時…一緒に泣いたり悩んだり…笑かしたりしてあげたい
きみちゃんが嬉しい時はきみちゃんの倍喜びたいし嬉しいし幸せになるはず。

近くにいたらきっと.…

今ハグしてあげたいし…

やっぱり大丈夫やで、のりちゃんがいるやんって言ってあげるし…

一緒に…やけ食いするー笑

12 ■Re:無題

>ティニママさん
ありがとうございます(o^^o)
唯一アメブロが吐き出せる場所かも~~

人間の嫌な部分
結構見ますよ!
自分がそうならないように
勉強です。

ありがとうございます(*´꒳`*)

11 ■Re:無題

>ヒムロックさん
ありがとうございます(o^^o)
そんな風に言って頂けると
もう涙ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
釣りを始めた頃に、釣れなくて釣れなくてどうしたものかと思ってると
大丈夫ですよ、釣れますよ!と声かけしてくれてた人が、今では知らない顔で話しもしなくなりました。
私は同じバス釣り
どんな釣りでも、皆が仲良く楽しく釣りをしたいのに…
でも、仲間がいるから頑張れます。

とても心強いお言葉
ありがとうございます。
感謝です(*^_^*)

10 ■無題

人間関係はねー、いろいろあるよね…
吐き出すの、大事よー!

9 ■無題

完全にジェラシックパークですね~
サッティーさんは女性なのにデカバスたくさん釣るし、しかもトップだしマジリスペクトです(^^)
野郎でもデカイの釣るとまぐれだとかいちいちうるさい輩いるんでほっときましょうw
楽しんだもん勝ちですよ~~

8 ■Re:無題

>びびちゃんMA-MAさん
ありがとうございます(o^^o)

本当に、しょっちゅう言ってるよね。
事あるたび落ち込む私ですが
わかってはいるはずなのに
目の当たりにするとがっかりする
そういう人はそういう人生しか送れないから
仕方ないんですよね。

自分だけはしっかりしていよう(*^_^*)

いつも、ありがとうね。
たまにブログアップしたら愚痴でごめんなさい。
これからは、真面目にブログアップしま~~す。
またね~~ママさん!

7 ■無題

きみちゃん
人間関係って 本当難しいね
信頼してると 裏切られる
人間不信な私 心を許せる人は
悲しいことだけど 殆どいないね
共に喜べる仲間 大事にしてねm(__)m

6 ■Re:こんにちは~

>EF66さん
ありがとうございます(o^^o)
本当にそうなんですよね。
それが近い人に多いという現状に
寂しさを覚えます。

それでもそうじゃない人もいるし
おっしゃる様に
人間1人では生きていけない。
自分に合う人ばかりではないですが
その中で生きていかなくてはなりませんね。

ありがとうございます(*´꒳`*)

5 ■こんにちは~

ひとの不幸は蜜の味なんだよね。

悲しいことに同情するが、見せかけだったりする。

嬉しいことには内心、ひがみ根性が芽生える・・・

人間なんて醜いものです。

そう割り切って、強く生きていくしかないですよ。

でも、ひとりでは人間生きられないし、うまく折り合いつけていくしかないですね。

4 ■Re:おはよーございますだぁワン‼

>oyajiiguanaさん
皆さんのおかげで発散できます(^O^)

oyajiiguanaさんも病院で頑張ってるし
一緒に頑張りますね。

カイちゃんも待ってるね(*^_^*)

3 ■Re:サッティーさん。

>まささん
ありがとうございます(o^^o)
あたたかいお言葉、凄く嬉しいです。

チームメンバーの事は100%信じています。
バス釣りは楽しいもの
年齢も何にも関係なく
皆が仲良く楽しく!です。

ありがとうございます。

サッティー

2 ■おはよーございますだぁワン‼

発散出来る✨といいですねー☺

入院病院でストレス発散しております✨✨

1 ■サッティーさん。

なんて言葉をかけていいかわからないですが、
仲間を信じて楽しく釣りをしていきましょう♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。