キラキラ苺の落し物ブログパーツ

いちごの足跡ブログパーツ

2016-11-24 00:21:34

ハッピーバースデー

テーマ:ブログ
久々の投稿
いつもすみません。

今日は可愛い2ワンコちゃんへの
バースデープレゼントブログ

ハッピーバースデー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

きみちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>さくらファームさん
ご無沙汰ばかりしております。
今年は、琵琶湖の釣りチームのメンバーになって
結構忙しい日々を送っております。
ボチボチ、アメブロにも復帰して
頑張らなくては!と思っています。

釣りは毎日行ってます。
今年は50アップ10本の
私にとっては大記録
あれやこれやのきみちゃんですが
忘れずいて下さった事嬉しいです(*^_^*)

7 ■無題

お久しぶりです
ブログ更新なかなか無いようですが(^_-)-☆、釣りの方はいかれてますか(^_-)-☆

6 ■Re:こんにちは!

>フジ坊さん
こちらこそありがとうございます。
はい、私の大のお友達のお家の2ワンちゃんです。

うちの子も1月が誕生日で
もうすぐです(*^_^*)

5 ■こんにちは!

いつも、ペタをありがとうございます。

2ワンちゃんお誕生日なのですね…おめでとうございます!

4 ■Re:無題

>びびちゃんMA-MAさん
こちらこそです(^。^)
いつも、2人の顔を思い浮かべながら選んでますが、このクッション…仲良く2人で…が可愛いな~~って思ったのですが
やっぱりバトルになりましたか…

寒くなってるから
あったかくして風邪ひかないようにね(*☻-☻*)

3 ■Re:おめでとう~ワン。

>土筆のへたさん
ありがとうございます。
ワンコ達の誕生日も、やはり家族ですから
嬉しいですね。

ずっとずっと家族でいて欲しいです( ◠‿◠ )

2 ■無題

おはよ~ぅ きみちゃん
わぁー紹介有難うね(o^^o)
プレゼント 有難う御座いましたm(_ _)m
息子(クォンの飼い主)が(笑)
暖かそうで可愛い洋服だねと
喜んでいました~( *´꒳`* )ルンルン♪

1 ■おめでとう~ワン。

おめでとう~ワン。
ワンチャンでも誕生日はうれしいものですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。