Candy Candy WORLD

GOLD、WILD、OLDと来て、
2016年…candy11才の年。
Blog名新たに心機一転頑張ってみようかな?


テーマ:
気付いたらもう7月〜
6月から仕事を一つ増やしてトリプルワークなう〜(;^_^A
大学生と高校生〜、お金がかかりますわ。
土曜日も仕事いれて頑張ってます。

今日は暑くて汗だくでした。
帰ってきてゆっくり本でも読もうかと準備したのに…

読めまてーん 笑

{EEBE9DCF-B322-4F72-89C4-1DC8C1E8C262}

ハニバニさんのブックカバーは家族みんなのお気に入り♪

{44DE8AF1-B0B9-4E75-BE38-F7E731385C29}

きっとcandyも好きなのね!

{53CA42DC-7289-4207-ADF3-64D2FD5D2CA4}

本が読めないから久しぶりにブログ書きました。
パパが帰ってきたら散歩いこうっと!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。