死から助けられた意味からの意外な繋がり | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

越谷レイクタウン

ナチュラルケアで本質から美しく
自分らしさを100%楽しむ方法
アンジェリックフラワーゆりかです
 




突然ですが

私、小さい頃に
汚い小さな川に落っこちて死にそうになったことがあるんです


友達宅から帰る際、茂みを抜けようとしたら
落とし穴に落ちたような感覚で川にボチャリ


水面に顔がついた状態で
アプアプ
泳げなかった私は必死で足をバタバタしながら足を底につけよつと頑張ったのだけどダメだった

息は出来ないし、苦しいし
幼いながらに、もう死ぬな、ダメだって分からもので

もうダメだ


そう思った瞬間
バサっと誰かにすくいあげられた…

???

何がなんだか分からなかったけど助かったんです私


人通りの少なかったあの道
見通しが悪かった汚い川
それなのに助かったのは
今思うと、人間だけの力ではない!
そう確信しています


私は助けられた、生かされた


その意味を時々考えたりする事があるのだけど

こんな私でも生かされる意味があるのだ
あの時死んでいたら王子にも会えなかった…


と思った時、初めてある事に気がついた
単なる偶然で大した事じゃないけど
私はそれに深い繋がりを感じてしまった


幼い私と王子はあの頃から繋がってたのかな…


川に溺れた私は、お家に戻り洗面台に乗せられ
お湯を浴びていた


その時に来ていたワンピースには小さいカニさん🦀の
がついていたんです

それは記憶として残ってる



あっ!!
王子は🦀カニ座だっ!!



予定日通りならしし座だった彼が
2週間も早く生まれてカニ座ボーイになった


カニ座の僕が生まれてくるから
まだ死んじゃだめーってサインだったのかしら

{B87BEA5C-0524-4D10-BF20-35A0017BEA7F}



とんでもなく、無理矢理感ある考えかもしれないけど
それに気がつけた時に、なんだか嬉しさと
王子との深い繋がりを感じた


あぁ生きてて良かったし、
王子も生きてるだけで最高


忘れがちだけど、命あるだけで感謝
王子がふと言った言葉

お母さんが生きてるだけで感謝だよね


日々育児の苛立ちとかなくならないものだけど
その1番を忘れてはいけない!強く感じました
そう思うといたづらや悪さも小さい事だ…



とんでもなく独り言でしたが
最後まで読んで下さりありがとうございます






アンジェリックフラワーご予約 

*問い合わせ・ご予約は下記のフォームからお願い致します。
*ご希望の内容をお選び頂きましたら、予約希望日をご記入ください
*開始時刻は、基本的に午前10:30 午後13:00ですが、個別プリンスレッスンは、10:30〜13:00の間で希望開始時刻をお知らせ下さい     

 下記をクリックして、申込フォームへ

{DC0E5D06-1634-40B4-ABFB-9247B93D5C05}

 

*事前振込をお願いしております。

  
*キャンセルポリシー
  天災、台風などによる交通機関の停止・体調不良・お子様の体調不良の場合 
  は、他の日に振り替えで対応させて頂きます。キャンセル料はいただきません。
   ただし、当日連絡なし、振替なし、ドタキャンについては全額いただきます。   


 
{8E62C50F-A867-42F5-8C64-52D1291026DF}


{B2D6DA18-1B7D-4BA9-B98A-25D68EC3B18D}

{0F5C6D3C-6225-49F5-85A4-E46967596558}

{F0F5ED95-A4DB-47FF-A542-EFE8F5D30970}


{BD3904F8-A400-4EE1-87EE-815E546DD677}

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪





米粉deスイーツカフェ会


不定期開催しております


 

{3FB672BE-B005-4C80-AA4C-C2B0CEF222EC}




アンジェリックフラワー
オリジナル ハンドメイド作品
こちらから購入可能です♪

{5BA78888-9BB3-4B97-9504-FB5D18AB1288}




LINE@ゆる〜〜く始めてます♪
主に特別企画なワークショップや講座の案内をさせていただきます
 ぜひお気軽にお友達になって頂けると嬉しいです


友だち追加