本質の魅力が輝き出すプリンセスレッスン♡越谷レイクタウン

越谷レイクタウン自宅サロン イノセントビューティークリエイターゆりかです
魔法がかけられたシンデレラでは終わらない
貴女の本質が輝き出すプリンセスレッスン&ケア

手作りコスメ・アロマストーン・レインドロップ・アロマトリートメント・フラワーエッセンス


テーマ:
本日から二日間

理学療法士でもある
アロマヒーリングセラピストLISAさん

の所で冷え、肩こり、腰痛を解決する講座を受けております。

1日目が終わりましたが、情報量多すぎてすでにパンクしております

筋肉と骨。

何故コルのか?原因は?

どの筋肉をほぐせばコリがほぐれるのか?

その筋肉を見つけることと筋肉の名前が一致しない…

皆さんで必死。

宿題も出て、明日は始まりから口頭テスト

まずは、帰ったら宿題頑張りまーす。

難しいけど、セラピストととして知っておきたい内容。

ナードセラピストでも学ぶだろうし予習と思って頑張ろう。

{36746C04-A62D-4A4A-B01D-91058FDE1602:01}

ホネホネロックさん、明日もよろしくお願いします☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イノセントビューティークリエイター♡アンジェリックフラワーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。