女性に多い悩み解決の講座へ | 好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

好きな事でおうちサロン起業!ママでダブルワークでも好きな事は諦めないっ

越谷レイクタウン自宅サロン アンジェリックフラワーゆりかです

これまで改善されなかった
お肌や心の悩みに対して
自然の恵みである
フラワーエッセンスや手作りコスメを使った
お悩み解決の秘訣であるレッスンや講座をしています
HP https://anjelic.handmade.jp/

本日から二日間

理学療法士でもある
アロマヒーリングセラピストLISAさん

の所で冷え、肩こり、腰痛を解決する講座を受けております。

1日目が終わりましたが、情報量多すぎてすでにパンクしております

筋肉と骨。

何故コルのか?原因は?

どの筋肉をほぐせばコリがほぐれるのか?

その筋肉を見つけることと筋肉の名前が一致しない…

皆さんで必死。

宿題も出て、明日は始まりから口頭テスト

まずは、帰ったら宿題頑張りまーす。

難しいけど、セラピストととして知っておきたい内容。

ナードセラピストでも学ぶだろうし予習と思って頑張ろう。

{36746C04-A62D-4A4A-B01D-91058FDE1602:01}

ホネホネロックさん、明日もよろしくお願いします☆