はい、こんばんは



MC安孫子です。






本日は22日のシンデレラの日公演の稽古でした!




詳しくは言えませんが今までにないものになる事は確かです



楽しみにしてて下さい!



僕はとっても楽しみです。






そして稽古後は第三回目のツイキャスでした!


なんと今回から毎回メンバーからMCを2人ずつ選出しオープニングのトークを飾るという事になりまして


厳正なる審議


という名のくじ引きの結果





{7F3B7761-84E1-4D40-9735-65D47C1FC99D}




僕と海登くんが選ばれました。




初めての2人のMC



MCを外れた先輩たちからの視線





そして海登くんという天然素材をどう活かすかという謎のプレッシャーの中でのMCでしたが





まあ





どうだったかという判断は皆さんにおまかせします笑






感想としてはそうですねぇ















MCって難しいなあ。

とだけ言っておきます。






さて、放送の中でもありましたが


この度僕たちのツイキャスの番組名を皆様から募集させていただきます!



明日の夜まで受け付けていますので応募の際はtwitterで 

#CandyBoy番組名 

とハッシュタグをつけてツイートして下さい!



応募の中から審議して番組名を決めさせて頂きます




あなたの1票がCandy Boyの未来を変える❗️


沢山のご応募お待ちしております。









一応僕たちも応募資格があるので…




うーん


なんだろう




メンバーみんなは結構自分の名前を全面に押し出していましたが笑




僕はやっぱり皆で番組を作り上げたいからなあ✨




このブログみたいにCandy Boyの楽曲からタイトルを取るのもいいですね!








そうですね






強いて挙げるとすれば






















陽のあたる安孫子。