”【お客様の声】痛みが和らぐ感覚がわかります。” | 姫路城近くのパワースポットでクリスタルボウルヒーリング

姫路城近くのパワースポットでクリスタルボウルヒーリング

自宅サロン、スタジオでの定期演奏会*出張演奏、遠方の方には遠隔ヒーリングをお届けしています。

姫路城近くのパワースポットで、クリスタルボウル・ヒーリングをしています、かおりヴィーナスです。


こちらの池田眞弓さんがされている、『カラダのヒーリング』

実は、この感想を述べているのは私なのですが、
本当にすごいんです。

正直に言って、遠隔で効果が期待できるとは、半信半疑の状態でした。

ところが!

傷めた腰の調子が良くなり、

時折、深呼吸をしないと酸素が足りていないんじゃない?と思っていた私が、ラクに呼吸ができる様になり、

猫背な私が、背すじを伸ばしていないとしんどいなと感じる様になり、

これって、絶対に効果よね!
と大喜び。


年末年始も関係なく、毎夜遠隔ヒーリングをしてくださっている眞弓さんに感謝です。

みなさんも体験されてみられませんか?
自分の体を意識することが楽しくなりますよ。