飴人の日記@CandyBox Haruki

Candy Boxのハルキです!!あんな事やこんな事。活動レポやライブ情報やたわいない日々の出来事なんかを更新してます(^O^)/
気軽にコメントして下さい!!


テーマ:
お久しぶりのブログ更新‼︎
    
ハルキです☆☆
   

CandyBoxを卒業して以来だから約半年ぶり‼︎


皆さん、お元気でしょうか???


僕は元気にやっとります☆


曲を色々提供させて頂いたり、アイドルさんのプロデュースやマネージャーしたり、バーの店長したりと何かと忙しくさせてもらってます!!!



そしてこの度、
新生CandyBoxとして活動していたhi-koとmakiがCandyBoxを卒業することになりました。


{FDD764DA-DFAC-4228-AAAE-920F923737B7}


2人の最後のLIVEが10/16日にありますので、
是非、遊びに来て頂けたら嬉しいです!!



それに伴い、また新たにCandyBoxのvocalを募集したいと思います!

僕自身まだまだ作曲家として成長しないといけない部分だったり、今させて頂いているお仕事だったりがありますが、

CandyBoxは僕がずっとやってきたグループなので、音楽を続けていけている限りやっていくつもりです!


焦らずにゆっくりといい出会いを探したいなと思います☆


もし、いい歌い手さんなどいましたら教えて下さいませ^ - ^




{0D0ABD03-D28A-41D1-8F8E-89339EB022A0}



何か動きがあった時はブログやSNSでお知らせしますので、

気長にお付き合いしてくれたら嬉しいです☆☆☆



それでは、また😁



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。