北参道駅から徒歩5分 Meek Closet7月24日(日) | わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんこのフォトスタイリスト©くまこのブログです。
9坪ハウスで暮らすトイプードル2匹。
わんことかわいく暮らす、をテーマに、書いています。
2014年6月より、自宅スタジオのkumako studioオープン♪
定期的に撮影会やセミナーを行っています。



こんばんは。
わんこのフォトスタイリスト®くまこです。

来週の日曜日、7月24日(日)に、千駄ヶ谷でMeek Closetが
開催されま〜す、と宣伝させていただいていますが、

千駄ヶ谷、、、って遠くない?

と、思っていらっしゃった、そちらのあなたさ〜ん⭐️
実は、横浜方面からも一直線でつながった東横線(正しくは副都心線ね)に乗ってると、
渋谷の次の次で、渋谷から3分です!



そして、レンタルスペースさくらは、北参道駅から歩くと、なんと5分。
くまこでも歩けそうです!!!


それから、駐車場情報もお載せしておきます。




歩くのも〜、車も〜無理!な方には、朗報です。
例えば〜、新宿駅からタクシーで、約10分、820〜910円だそうです。

(http://www.taxisite.com/far/ で調べました^^)
レンタルスペースさくら千駄ヶ谷 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目28−5


ご利用しやすい方法で、ぜひ。
実際に触って、ご試着できるこの日に、いらしてくださいませ^^
「わんことブーケ」もあと若干名、お申し込みお待ちしております!!!


<募集中>

http://www.kumakostudio.com/dogs-and-bouquet-in-mc/

「わんことブーケ」、出張しま〜す!
ミントの香りですっきりと、香りを楽しみ、
鮮やかな色のダリアで、目にも楽しく、
記憶と記録に残していただけるイベントにしたいと思っています!