わんことかわいく暮らす -kumako selection- by わんこのフォトスタイリストくまこ kumako studio

わんこのフォトスタイリスト©くまこのブログです。
9坪ハウスで暮らすトイプードル2匹。
わんことかわいく暮らす、をテーマに、書いています。
2014年6月より、自宅スタジオのkumako studioオープン♪
定期的に撮影会やセミナーを行っています。


テーマ:
$We Love you, Candy!

日曜の夜は、ちょっぴりアップでしたのに、たくさんのコメントありがとうございました。

4月11日に参加した、トレッサ横浜のペットパラダイス ファッションコンテストの
模様をアップしたいと思いま~す!

何せ、我が家は私がいつも写真係なのに、くまこがキャンちゃんと出場するので、
自分で自分たちを写せない、、、ということで、
コロンちゃんママとゆずくんママがお写真を撮って
送ってくださいましたので、そのお写真を使って様子をご紹介しまーす。

第1部と第2部とあって、キャンちゃんは2部の出場でした。
出るまではどきどきして、1部を観て、アピールタイムにママの声は会場には聴こえない、、、
と分かってから、急遽アピールを変更しました。

といっても、キャンちゃんの周りをママがグルグルするだけ。

$We Love you, Candy!

で、練習では超かわいく出来てたのに、
なんとなんと、ハプニング~♪
ステージがガタガタしたんです。
んで、最後までグルっと行きそうでいけなくて、
ガタっと台が動くのが怖くて、最後まで待てないで立っちゃったりしたんですが、
向きを変えて座らせてグルグル~。
あっち行ってグルグル~とやって、場をしのぎました。笑
2周目以降はなんとくまこ、シノビアシ。ぷ。

それでもキャンちゃんタラ、、、健気なの。
がんばって、ままとたくさんアイコンタクト取ってくれてたんだね。
お写真みて、気がつきましたです。
我が子はしっかり、がんばっていました。

$We Love you, Candy!

しかも、あっちのカメラ、こっちのカメラにカメラ目線だったみたいで、
第1部にご出場されててコメント欄からお声をかけてくださった、
くうちゃんしいちゃんのパパさんが撮ってくださったお写真でも、
キャンちゃんたら、カメラ目線なの。

そのお写真は、こちら。くうちゃんしいちゃんのブログ。
http://ameblo.jp/coo-t/entry-10506877406.html

がんばってヒルサイドガーデンのkanae先生とmam先生のレッスンに
通った成果が、自然と現れていたみたいなんです。

そんなこと、自慢する話でもないんだけど、でも、
「キャンディーは自分が出来ることを精一杯がんばってた」
っていうことが後々分かって、くまま、感激で、涙でそうです。

でもね、今回は着こなしを競うコンテスト。
ということで、ポイントは、キャンちゃんとママのプチオソロ。
アイテムはまた別撮りするけど、当日の写真もまだりまーす。
プチオソロ感を観てね。

$We Love you, Candy!

かばんも、「Hello! My name is CANDY.」ってなってるんですよん。

$We Love you, Candy!

ポイントはお背中のえびさん。
実は、数日前にご一緒にお写真を撮っていただいたナッツくんが
前~~~にディズニーのダッフィーちゃんをお背中に縫い付けてたのが、
かわいくてかわいくて、くまこ脳内バンクに保存されていまして、
金曜日になって、ひらめきまして、急遽ペッパラさんからえびさんをお迎えしたんです。

ナッツくんのこの日のブログはこちら。
ナッツくんの彼女のMOCOちゃんと一緒に記事にしてくださって、
ありがとうございま~す。
http://ameblo.jp/blognut/entry-10506541519.html

ということで、ナッツくんアイディアが功を奏したのか、
ベストドレッサー賞に選んでいただくことができました♪

$We Love you, Candy!

くまこ、こんなイベントに出るのもはじめてなのに、ホントまじうれしいです!
泣きそうでした、、、が、うれしくって、笑ってる写真ばっかりでした。アハハ。

$We Love you, Candy!

いひひ。

$We Love you, Candy!
photo by kumanosuke

ちなみにくうちゃんしいちゃんのお写真が我が家にもありました!
なんとなく1部の時2、3枚撮っていたのの1枚でした~。
第1部のベストドレッサー賞おめでとうございました♪

$We Love you, Candy!

そしてそして、大切なお友達、コロンちゃん。
私のすぐ後がコロンちゃんだったので、
直接観ることができなかったのだけれど、
会場はすごい沸いていたし、色んな技もこなしていたみたいです。

コロンちゃん、パパといっぱいがんばったね♪

$We Love you, Candy!
photo by colon-mama

ジャンプやタッチや、バッグインや、肩車を披露したんだよね。

そんなコロンちゃんとは、なんとコノ日のために、
トレッサで2回もミーティングしているの。
1回目はママ達だけでペッパラでお買物をたのしみ、
コーディネートをスタイリング。

We Love you, Candy!

2回目は最終確認で、コロンちゃんとキャンちゃんを連れて、
トレッサでミーティング!

We Love you, Candy!

コロンちゃん、コロンちゃんママ、
今回はホント、用意の時から、いっぱいたのしかったね!
一緒にこうやって楽しめるお友達がいて、くまこもキャンディーもうれしいさ!
いつもありがとうね☆

そしてそして、コロンちゃんの応援に来てくれたポテチくんにはじめましてしたり、
はなひなちゃんや、ルナちゃんゆずくんも応援に来てくれて一緒に写真を撮りました。

キャンちゃんも受賞したって分かるのか?すっごい笑顔です。

$We Love you, Candy!

自分たちのファッションコーディネートを競うコンテストなんだけど、
こうやってお友達との絆が深まったり、再確認出来たりしちゃって、
本当はこういうイベントって、敬遠しがちだけど、でも、
そんな素敵なこともあるんだな、って改めて感じることができました。
MOCOちゃんをはじめ、新しいお友達も出来たし、
なんかすっごくたのしかったです!

賞だけじゃなくって、色んなお友達との出会いや、経験や思い出と
目に見えない色んな物をみんなからプレゼントしてもらえた、
そんな素敵な1日になりました。

$We Love you, Candy!

ありがとうございました~~~~~~!

次回の記事は、コーディネートアイテムのお写真と、
この日の夜のホームパーティーのお写真に続きま~~~す。
お楽しみに!
コメント(8)  |  リブログ(0)

わんこのフォトスタイリスト・くまこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります