マイブームって⁈




一週間ぶりの

natural garden です^^;




バタバタする日が続いて

作らない期間が続くと(たった一週間)



マイブームと言いながら

『何でもいいから作りたい〜』意欲が

⤵︎⤵︎⤵︎ (マイブーム短かっ‼︎)



いつもなら

このままcandy market の

一か月前くらいまで何もせず



ギリギリになって

焦って何か作らねば・(ノД`)・

ってなってたんだけど



今回は ^_−☆キラーン

ブログにUPしなきゃと言う

思いに助けられ



片付けずに

続けてますσ(^_^;)

{C3AE00CE-8398-4EE4-8C74-ED333D813712}

持ち手

どんな風にしようかな〜(^^)




それでは また





AD

夏に向けて〜

テーマ:
 

梅雨入りしたけど、全然雨降れへんやん。

 
空気清浄機の加湿機能をOFFにしたけど、カラカラやからONにして、タンクに水入れました。
 
chouです。
 
そろそろマイボトルが手放せない季節。
100均のボトルを買って、隣にカバーも売ってたけど、そういえば息子の水筒のカバーもないし、ついでに作ろう!ってことで作りました。
 
{99FB51DB-27B0-4EE9-A111-1A3FB9863AD9}
 
娘の長い方のと、私の短いのん。
長い方はペットボトルにも使えますぅ〜!→実は偶然!笑
 
バックの中で倒れてお茶漏れてる〜防止にバックの持ち手に付けれるカチッと付けてます。
 
{2D2C3C00-6840-47CB-BAE2-3D00CE5DB5EC}
 
 
中は保冷のキルティング。
断捨離の副産物のデニムリメイク。
縫い目解く方が時間かかるけど、新しい物にはない風合い。
 
ちなみに息子には
「そんなん、いらん!」
って断られた(T ^ T)
 
意地でも、なんか作ったろと思って…
 
 
{FF704EF4-C074-493B-8B26-E3A28A4989C5}
 
{4301F457-A4A4-4575-BE41-134DEF66889B}
 
お弁当袋❤️
お弁当箱買った時の付属の袋のマジックテープがバカになってたんで、しゃーなし使ってる(笑)
でも、中3男子的には
「銀が外やろ」
だそーーーな。
 
また、気が向いたら作り直しまぁーーす。
 
全然めげずになんか作って持たせたろ!と頑張るぞー!

 

 
AD

多肉




梅雨はどこへ?

今日もとっても良いお天気


natural garden です(^^)


{747AB9EF-CA71-495A-8097-BE8D573BC017}

かわいいとっても小さな

植木鉢を発見!

多肉増殖計画中 (≧∇≦)♪




それでは また







AD