Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ(登坂広臣DAISUKIブログ) We are so good together

登坂広臣くんが大好きです 
スーパーポジティブな臣くんを
ずっと応援していきたい
(Can't stop thinking about you.)


テーマ:

こんにちは


Canキャンディーです


昨日の金曜ロードショー

↑
と‥‥思うことあったりしましたが


監督さんの

した


↑
なぁ~んやそれ~おめめ汗


『作品はパッケージの方で見てほしいです
あれはあくまでも特別版ですので』‥‥

の言葉‥‥むむむ


そうですかぁ~ハイハイボーッ


END OFの番宣の為だけの

昨日のレッレだったんですねポイント


あのね


そのくらいね観てる方も



だいたい汗わかっとるよびっくり


でもな‥‥

分かっとるけどなボーッ


カット多すぎてなぁ~

って思ったまっくろくろすけ泣き

と言う私の独り言ですあははっ

言いたかっただけ汗




おおお~
尊龍にぃにのハート↑ひよざえもん ラブラブ
した

インタビュー~UP笑(Θ_Θ)

した



嬉しかったのは

動いてる雨宮兄弟~おんぷ

めっちゃ可愛い~ハート↑はーと♪ひよざえもん ラブラブ




ほんまに可愛かった~↑はーと♪(Θ_Θ)





広斗くん真剣なはーと♪





お顔はーと♪でチェックポイントしてる~





今の髪型も
 
横分けにしたら

こうなれるのかな?


 
車、走ってないから

通行止めしてるよねUP




広斗~ハート↑はーと♪


 


革ジャン半分脱いでます?





角度ねハート↑ひよざえもん ラブラブ





おキレイですハートはーと♪(Θ_Θ)




そして広斗だと思えなかった

登坂広臣やんと思った

これから公開日の



喋ってるの見たら

広斗でした笑い泣き






今までのハイローの中で1番
痩せてる?よね?





うんうん

細いわぁおみ10~ハート






お兄ちゃんをあははっ




信用しなさ~いポイント



バーバルおいたんの言葉を

ここで思い出した矢印私


物悲しさや鋭さのDNA~はーと♪ひよざえもん ラブラブ





TAKAHIROさん

何回見ても

そのお衣装は

真っ裸に見えます私~笑い泣き




馴染みすぎとるぅ~(笑)笑い泣き




次へ進みますひよざえもん ラブラブ

あいらぶ

あいらぶ

あいらぶ



明日からお盆休みの夫‥‥


いつもは営業マンですが


今日は現場のお仕事らしく汗



朝、テーブルの上に


これがありましたハハハ…

した


自分のことは自分でする夫‥‥あははっ




私『なにこれ?めっちゃ飲み物あるやん』


夫『せやで』


夫『家から持って行くのはこれだけやけど

まだ、あとペットボトル2本は買うで』


私『えっ?』


夫『お父さん、死なへんようにしとるねん』



私『スゴイ!!』



夫『お母さんとずっと一緒におりたいからな』


と‥‥朝から嘘をつく夫笑い泣き



夫『ほな、行ってくるわ~』と



めっちゃ笑顔で言いながら



仕事に向かった夫



私『いってらっしゃーい』と言い‥‥


玄関で手を振って送り出し


さぁ!と家事するぞぉ~と思った時に‥‥



夫が

夫『ただいまぁ~』



めっちゃ笑顔で帰ってきましたびっくり



私『あれ?今日はお休みやったん?』



と帰ってきた夫に言うと‥‥



夫は‥‥



夫『あのな1番大事なもん忘れてたんや』




私『1番大事なもん‥‥???‥‥』




夫『帽子やん、帽子、被ってなかったわ


死ぬやん帽子被ってへんかったら~』



と、笑いながら帽子を被って


再度、


夫『いってきまぁ~す』



と仕事に行きましたスマイル



結婚してから今日の日まで


夫が機嫌悪いとか1秒も感じたこと



ありません



それくらい



いつも同じ人です




こんな人おる?と思いますが




どんな時も同じです



不思議な人です



友達は夫のことを




仙人と言います笑い泣き




千人斬りではなく、仙人です笑い泣き

ハハハ



仙人は



昨日の夜、また変なこと言ってました




夫『なんかなぁ~あのなぁ~』



私『うん、なに?』



夫『えっと~あのなぁ~』



私『‥‥‥‥』



夫『忘れてないで全然、忘れてへん』



私『ん?』



夫『あのな、また明日、言うわ』



それを忘れとると言うねん笑い泣き



私『うん』



さて、今日、仕事から帰ってきて



夫は昨日、私に言いたかったことを



思い出すでしょうか?笑い泣き




もし思い出したとしても汗




たぶん、どうでも




ええことやと思うけどね笑い泣き



もしかして、お盆休みの間に



またワックスかけるとかぁ~笑い泣き




自分の息子の名前を時々、間違える笑い泣き



夫‥‥



息子の名前と



一文字しか合ってへんや~ん



と思うくらい息子の名前、違う笑い泣き




それもうどこの子やねん笑い泣き




誰やねんって笑い泣きくらいの




違う名前で呼ぶ~笑い泣き



長生きするする~



しっかり、水分、塩分、補給して




と言う私も


夫のフルネームを思い出せないまんま



お付き合い始めました笑い泣き



お付き合い始めてから‥‥



それでも彼氏のフルネーム知っとかんと



あかんやろなぁ~と思って



夫に‥‥‥



あのぉ~下の名前‥‥


なんて言うんでしたっけ?


と聞いたことありま~す(笑)


ハハハ


似たもん夫婦です笑い泣き


それではまた
ありがとうございまーすラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

Can(キャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。