あるあるあるやん(¬_¬) | Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ【登坂広臣LOVE】

おはようございます


Canキャンディーです


朝、テレビ見ましたか?テレビ



臣くんの腕。太っおみ5汗
笑い泣き
そこか笑い泣き




さては臣くんあせる
格闘家になるつもりやなニヤリニヤリ



臣くん韓国

ソロMV撮影があった日


MV撮影終わってからの


相手役韓国彼女の


Instagramstory


スケボー乗ってるの

MVでも乗ってたよね?


一瞬だけやけどあせる



撮ってたのでグッ

スケボーのと


クールからのきゃわたんの


彼女韓国のInstagramstoryを


Mixしたのでどうぞラブラブ
した

我が家のテレビの音が入ってますてへぺろ
ごめりんこあせ




臣くんの相手役の


彼女韓国


クールな感じやのに


笑うとめちゃめちゃ可愛いねんラブラブウインク



臣くんとなんか雰囲気



似てると言うか‥‥‥



クールからの笑顔がねウインク


そんでさぁ~


チラ見せメイキングMVで



車⬅こんな車じゃない笑い泣き


濃厚アイスクリームソフトクリーム
↑
この表現にしようっと笑い泣き


濃厚アイスクリームソフトクリーム⬅まだ言う笑い泣き


あったからボーッ



午後5時からのMV解禁では


更に上行く?モザイク2





ベットでゴロゴロ野口五郎笑い泣き



とかありますか?モザイク2



何やかんや考えすぎて
もう頭おかしくなって⬅初めからや笑い泣き


笑けてきたや~ん笑い泣き




笑おう~


ひろおみ~笑い泣き





今日はみなさん



忙しいですよねガッツ



ライブのエントリーも



しないといけないし~ハートうえおみ6ひよざえもん ラブラブハート




しかし芸能人は


ほんまに大変やねあせる



全然、知らん人と
いきなり恋人にならんとアカンしあせ


恋人に見えんとアカンしにこ




チューもしたり汗2



私には絶対にできないことやわ



なので‥‥‥労おう~てへぺろ


おみ6ちゃんハート
お仕事ハートひよざえもん ラブラブ




ホットロードのときみたいに


寸止め目


いつかは越えないといけない


壁の日口笛


2017.7.27(木)でしたかおGOOD




このMVで臣くんが表現者として


更に更に高みに↑↑一目惚れ


そうなれるようにラブラブキラキラおみ6ハートうえ


いつまでも応援しま~すラブラブキラキラ


朝は、チラ見のMVだったけど


臣くんがキレイでほんまに


嬉しかったですラブラブキラキラ


めざましはプ―あったけど


ZIP!はなかったわ溜め息

した

濃厚アイスクリームソフトクリーム

笑い泣き


なんでやろ?

そこ不思議でしたzzzえっ



おっとあせ


MVのことばっかり
書いてましたあせ汗キャハハ



曲のこと書かんとアカンのにてへぺろ



配信、購入してから


リピしながら寝ましたハートおみ6おみ5萌萌萌うえハート



臣くんの作詞だと思うと歌詞も

熟読しました


臣くんの


澄んだキレイな声ラブラブキラキラ


伸びやかな声ラブラブキラキラ


ほんまに上手になったなって



しみじみ思いました涙涙おみ8ハート



英語もラブラブグッ



思っていた以上


遥かに越えてた


全てが越えまくりGOODハートおみ8おみ6


『WASTED LOVE』


言葉も心に刺さりましたいっぱいハートおみ8ハート



もの悲しさハート

おみ6ハート愛してます上100てんハート


それではまた
ありがとうございまーすラブラブ