重大発表やっぱりライブ | Can(キャン)の臣くんと一緒にいると幸せ【登坂広臣LOVE】
 
こんばんは2回目
 
Canキャンディーです
 
 
Abema終わりの
 
めっちゃチャッチウインク
タイミングでの
 
 
臣くんのInstagram更新ラブラブグッ
 
 
臣くんラブラブ
 
ちゃんと隆二くん
 
タグ付けしてるよ~えーん
 
 
 
Feat Ryuji Imaichiラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
エリたんの重大発表は
 
やっぱりライブでしたねグッキラキラ
 
 
 
出演者をドキドキしながら
 
観てましたわんわん
 
 
 
 
 
スペシャルイベントに
Abematvから抽選で100名様拍手びっくり
 
 
エントリー方法です⬇ウインク
 
 
 
 
行けなくても
Abematvでも観れるからラブラブ
 
嬉しいね~お願いラブラブ
 
 
 
 
いつのか忘れてしまったけどあせる
 
エリたんのインタビュー記事で
 
前にこんなのありましたキラキラ
 
これ、見たとき 
 
 
唯一って書いてあるのを見て
 
臣くんの優しさラブラブ
 
 
ウルウルしたよ汗
 
 
 
切れてますが分かりますよね
『BEDのあとは‥‥
 
『BED ROOM』ラブラブ
いい曲ラブラブ
 
今日の臣くんのInstagram更新で
 
 
隆二くんをエリたんの上に
 
タグ付けしてたのも見てラブラブ
 
 
わたし、
 
エリたんの
 
インタビュー記事を保存してたので
 
 
スマホから出してきましたラブラブ
 
 
 
そしてエリたん
ラブラブ
 
たくさんの人が関わってくれて
嬉しいねラブラブ
 
 
 
 
 
タグ付け‥‥‥キョロキョロ
 
臣くんを1番上のセンターに
タグ付けしてくれてるラブラブ
 
 
SHOKICHIさんより
上でええんかい?
 
 
 
もし‥‥何で登坂広臣のタグ付けが
1番上でセンターなん?って
 
思う人がおられたとしたら‥‥
 
私の勝手な解釈だけど
 
 
唯一
 
をエリたんはずっと思って
 
くれているのかなラブラブ
 
 
そうだとしたら
 
その気持ちスゴく分かりますラブラブ
 
 
自分が何かを始めたとき
または悩んでいたとき
 
 
やりたいこと突き詰めた方がいいよ
 
 
って言ってくれて
 
 
僕も協力できることはするからと
 
 
背中をそっと押してくれた人のこと
 
 
忘れない
 
 
登坂広臣のファンで良かった
エリたんのインタビュー記事を
見たときに
そう思いました
 
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキラキラキラキラキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
 
 
 
 
 
明日から7月~
 
 
写真の取り方、下手やね私‥‥
カレンダーの上が広く撮れてるあせる
 
ほんまは真っ直ぐです(笑)
 
 
我が家のカレンダーも
6月から⬇ラブラブサングラス
 
 
 
 
 
7月に⬇グッラブラブ
 
 
 
versionキラキララブラブ
 
クリアスタンドに入れてるから
(両面)2ヶ月分見れまーすラブラブウインク
 
 
臣くんラブラブ7月も我が家の毎日を
よろしくお願いしま~すウインク
 
 
キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーパーパーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
 
Faisさんがまた
こんなのツィートしてて
これに絵文字入れて下さいとかって
 
 
 
なので入れときました笑い泣き
 
絵文字じゃないのをてへぺろ
 
 
 
それではまた
ありがとうございまーすラブラブ