2008-04-17 21:02:39

ショート♪

テーマ:BLOG

久しぶりの更新です!

今日は、現地校が終わった後に美容院に行ってきましたあ

最近だんだんと暑くなってきたからショートもいいかなぁ・・と思って☆

けっこうバッサリ切ったから、雰囲気かなり変わったっラブ

久しぶりのショートヘアー、まだ見慣れないなあ!笑








写真は、お気に入りのポーチですハート

小花とレースとリボンの組み合わせが好きっ!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

candy15さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■花梨へ♪

コメントありがとう(^ε^)♪
前髪作るのブームかも☆
前髪って、作ったら雰囲気とかかなり変わるよねヽ(*'0'*)
花梨、全然童顔じゃないよ!!!うちの方が童顔やと思う!
また、ブログに遊びに行くね~♪

5 ■ななぼ~へ♪

コメントありがとうっ(*^o^*)
もうすぐしたら夏やし、思い切ってショートにしてみてん☆ななぼ~、ロングもショートも両方似合うと思うよ('-^*)/
あぁ~!祇園祭で浴衣着る時、ショートやったら
束ねにくいもんなあ・・(>_<)

4 ■ミキへ♪

コメントありがとうっ('-^*)/
髪切ったよ~!20cmくらい切ったと思うヽ(*'0'*)
シャンプーとかすごくラクチンやねん☆
ポーチの事ありがとう♪
うん!また遊びにきてなあ(*^o^*)

3 ■初コメ☆

初コメなのです!

髪型、むっちゃ似合ってるよ~(^^
やっぱあれかね、前髪つくるのブームかね?w
花梨も前髪つくるの好きなんですが
クセ毛だからいったんクセがつくと直しにくくて・・・

今は、この前パッツンにしたのがのびてきて微妙だぁ~(;-;)
今度そろえに行く時、もっかいきろうかな?

でも私、童顔って言われるからさらに幼くみえるかも?!w

2 ■無題

ショートいいな♪
うちも、ショートしたいな☆彡
けどみんなからロング?の方がいいって・・(ノω・、)

けど、今年の秋からは受験モードなんでバッサリ切ろうと考え中・・・(・ω・)/
でも、絶対祇園祭までは切らないっ!!
髪の毛がまとまりにくいしね( ̄_ ̄ i)

1 ■無題

初コメーw
髪きったんかー!!ミナトでみれるの楽しみにしてる☆
ぽーちかあゆすや☆
またくるね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。