ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡 ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡
ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡
ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡 ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡



ZEROくん  ・・・・・タイニーサイズとして飼ったが、大きなトイプーに音譜

             

              お誕生日 H20、1、17生まれ 4.7キロラブラブ



    
ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡 ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

         


CANDYくん  ・・・ティーカッププードルとして新しく家族の一員に音譜

 

             お誕生日 H21、2,26生まれ 只今、すくすくと成長中ラブラブ


             


  ラブラブ ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡  ラブラブラブラブラブラブ ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡  ラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-26 10:11:44

虚偽記載の生年月日

テーマ:ブログ

おはようございます笑い


新潟の大雪雪も落ち着き、最近は太陽さんがニコニコ晴れと出てきてくれるように


なってきました。


ところで、この間書いた記事のキャンディの件。


そう・・・・ティーカップのはずのキャンディ・・・・


生後60日で550グラムぐらいだったので、間違いないと思い


購入したところも太鼓判押しだったので・・・・


そもそも、そこで買ったのが悪かったのかも・・・(キャンディも、ゼロも同じところ)


実は、zeroくんも同じところで購入したのだが、なかなか血統書が1年経っても


届かなかったので催促したら・・・


ゼロの生年月日が違っていたんです。


2ヶ月近くだまされていたんです。


当時3ヶ月ぐらいの記載で売られていたゼロ。


「3ヶ月で、この大きさなら・・・・」


って思いショップの人も 「あと、一回りぐらいしか大きくなりませんよ」と言ってた。


ところが、どんどん大きくなり・・・むふ



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


いまは、5キロ近くのボス犬に・・・・


まぁ、生態系は仕方ないし大きなゼロくんもカッコイイしっラブラブ



でも、でもね、生年月日違う記載で売るのって頭にきて・・・


だいたい、買うときの目安にするのって生年月日じゃありませんかはてなマーク




ショップの手違いだったらしいけど、悪意がなくても・・・


気分が悪くなったよ・・・



でも、ゼロはゼロ。



これも、運命の出会いラブラブ




ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-16 21:33:28

久々の更新!!

テーマ:ブログ

何ヶ月ぶりの登場だろう?


みなさ~ん、お久しぶりですぅキラきゅんっ


でも、みんな元気そうで良かったですラブラブ


さっそく、CANDYとZEROの登場ですが、久々のカメラカメラでブレブレですしょぼん


見苦しいかもしれないけど。。。。では、どうぞあせる



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

んっつはてなマークこれは??


誰??


またまた、新入りの子??


実は、CANDYです。


ティーカップとして、購入でしたがホンマにすくすくと育ち・・・・にひひ


今は、3キロになりました~音譜



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

ZEROくんも、元気だよニヤリ



少しづつ、また更新していきたいデスビックリマーク


改めて、宜しくねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-03 11:54:14

なんの香り??

テーマ:ブログ

夕方のひとときコーヒー


パソコンをかまいながら、子供はテレビを見ていたの。そしたら、お兄ちゃんが・・・


「ね、何か、匂いがするよ・・・クローバー

 



私はまだ夕食の準備もしていないし、わからないが・・。




お兄ちゃん「ん~あせるココナッツみたいな・・・・」


って言った瞬間ビックリマーク

 



「げーっビックリマークやだぁービックリマークうんちじゃん!!





リビングに置いてあるキャンディのトイレ。


その近くでゴロンと横になり知らず知らず、頭がトイレの近くに行って


しまったようデスガーン




しかし、我が息子。


うんPを、うんPの匂いとは気づかずかっこココナッツかっこ2の香りとは・・がっかり



それに、息子にはココナッツ食わせた記憶ないしぃシラー


いつ、食ったん??





ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡
ボクも、ココナッツは食べたコトないでしゅよラブラブ
  なんでボクのうんPは、ココナッツの香りだったんでしゅかねはてなマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-29 21:21:51

天使の羽

テーマ:ブログ

こんばんわドキドキ


ゼロです音譜


ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

今までダイニングテーブルだった場所を、畳敷きにしました音譜


「な~んちゃって畳」だけど、い草のいい香り~クローバー



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

とても気持ちがいいようですクローバー (使い方がちょっと・・・(^_^;) )

                   (畳まくらデス・・・・ヽ(;´ω`)ノ )



そして・・・・

また、新しいものが届きましたぁ音譜


ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


ピンクのハーネス


天使の羽です天使


キャンディ用天使





ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡



水色のハーネス


天使の羽~天使


ゼロ用天使








益々、お散歩が楽しみ?になったゼロくんでした~にひひ





散歩嫌いなゼロ・・・うう

頑張って歩いてねっつにこ

                ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-27 20:22:04

ゼロの小言

テーマ:ブログ

こんばんわ~!!


今日はゼロの登場ですぅはーと



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡

この前、キャンディがトリミング行って、みんなに


「かわいいはーと・かわいいはーと」って言われて、つまんないデス汗
ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


そりゃぁね、キャンディみたいにリボンリボンしたり


可愛いワンピース服着たりすればボクだって


可愛いゼロ~ラブラブって言われるに


違いないと思うんだグッド!


でも、また体重が・・・増えたみたいでえー  何を着ても「おデブちゃんブタ


になってしまって・・・・。


お散歩は、だるいから嫌い汗


頑張って歩いているけどイヤになって座ってしまうボクでしゅ汗  by / zero



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


最近、またまたおデブになったゼロでしたらぶ2


みなさんも 「食欲の秋もみじ なので気をつけましょうね好



ふぁふぁなZEROとCANDYの足跡


でもやっぱりお昼寝が好きドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。