CANDY★staffのブログ

関西女子大生★CANDYが10月1日ついにWEBサイトオープンしました☆

ぜひhttp://cansai.jpまで遊びに来てください☆

関西女子大生CANDYが10月1日サイトopenしましたキラキラ

ぜひ、http://cansai.jp 覗いてみてくださいね!

女子大生による女子大生のためのブログサイトですヾ(@^▽^@)ノ


女子大生の声が、

企業の方、メンズの皆様方の何かしらの参考になれば…ハートピンク1
にほんブログ村 ベンチャーブログ 学生起業家へ


テーマ:

じゃーん!

スノボウェア、買っちゃった!


パンツだけやけど

おニューにしちゃぃました(°∀°)b


前にSPOTAKA見に行ったんやけど

セールやのに10㌫OFFってフザケとるやろ!

ってことで他の店を見に行くことに・・・


今日はパパ&ママに車出してもらって

まずゎ天王寺のスポーツDEPOへ!


そこまでイイのが無くて

光明池のスポーツオーソリティへ!


全然ウェア並んでなくて・・・最後、三国のヒマラヤへ!


ってハシゴしまくって、

よーやくヒマラヤでGETヾ(*~▽~)ノ

このチェックベージュのスノボ用パンツ☆

CANDY★staffのブログ-スノボパンツ


お気に入りPOINTは

腰のとこ、ベルトついてるってとこ(σ・∀・)σ


キスマークのウェアは結構ついてるんやケド

腰からの雪の進入を防いでくれます☆″

素敵な機能やから、これなぃやつは

どんなにデザイン良くても却下してました!!笑


これね!


CANDY★staffのブログ-スノボパンツUP


今度また、就活ムシして青森までスノボ行くし

余計に楽しみになっちゃぃましたぁ!


さーーーー!

とりあえず、エントリーしよーっと☆



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

月日の流れは早いですね(*´・д・)(・д・`*)ネー



CADNYのイベントの準備やらで、

気がつけば…

もう11月じゃないですか(;☉ฺд☉ฺ)



CADNYの活動を通して

自分に足りないものが見えてきたり、


自分の歩んでいきたい道がうっすら見えてきたり(●´艸`)



考える前に、

とりあえず動け!



という考えはよかったのかなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ



ただあまりにも考えなさすぎたのが、

甘かったなぁ…と反省あせる



何かを交渉するときは、

条件をしかっりと提示するということ



これから生かしていきます(●*O∀O☆)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぃまぃです!

ついに関西女子大生CANDYが始動!


ついに・・・

ついに・・・


10月1日よりWebサイトがオープンしてるんです!

気づいていた方いらっしゃるのでしょうか!?


http://cansai.jp へぶっとんでみてくださぃ☆


コンテンツはまだまだ薄いですが

これから頑張っていきまぁす!


まぃまぃと、らっちょがハイペースでブログ更新中です!笑


関西女子大生CANDYのブログは

WEBサイトを中心に行うので、

こちらのブログはたまーに、になると思います!


忘れないうちにWEBサイトのお気に入り追加

お願いしま~~~~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。